年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



結婚をめざすあなたへのショートメッセージ(8)

最近、少し睡眠不足の日々でした
(ばたばた状態(*_*;)体調もわずか崩し気味で。。。
ブログもちょっとご無沙汰で。。。。。)
でも、大丈夫!持ち直しましたよ!!(*^。^*)



さて、夏場に遠方にいる30代の友人から悲痛な電話がありました。
1年ほどお付き合いしている彼と、
会うたびに何となく違和感を感じ始め
自分自身元気がなくなるので別れたいけど、
彼の方が別れたくないとのこと

男と女の付き合いって、
片方が嫌になるとジ・エンドなんですけどね。
なかなか、簡単に「ハイ、さようなら!」
とスムースにいかないこともあるものですよね。

でも、嫌なものは嫌!
彼女はきちんと話をすることができました。


私は、それから彼女に
祈ること イメージすること を勧めました。
「今までの彼に有難うの想い」
「彼が、本当に波長の合うお相手に、会うべく前向きに生きてほしいこと」
などなど。。。。



その彼女から、久しぶりに電話がかかりました。


彼女は、彼に対し祈りやイメージングを1ヶ月ほど毎日、
寝る前に真剣にトライしたようです
その結果、
「お前が、嫌なら別れよう!」と彼からの言葉!


彼女は、
見事に祈りやイメージの凄さを実感できたのです\(◎o◎)/


相手に対する毅然とした態度も必要ですが、
目には見えない想いを伝える
祈りやイメージング力には強いものがありますよね。
彼女は、彼のおかげで大きな体験をしました。




あなたも祈りやイメージングの体験があれば、
コメントで教えていただけますか?
いろんな方の励みになるかもしれませんね 。(*^。^*)


3979298698_ca0cbc9cc7_m.jpg


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

実は、私も経験あります。

昔の話しですが、
大好きな人がいてどうしても仲良くなりたくて、
その男性が好きなことを楽しんでいいる時に、
その輪の中に入れて、
その中でも彼が私に好意を持ってくれるように、イメージして祈りました。
寝る前に5分くらいだったと思います。
そしたら、本当に一ヶ月くらいで、
イメージした通りになりました。
嬉しかった~こと覚えています。

それからは、よくイメージや祈りをしています。
今は、体験として大小は在りますが、
実現することも増えてきました。
サロンを持てたことは、その中でも
大きな体験だったと思います。

あきらめずに、前進していくことの大切さも
温かい心を持ちイメージや祈りを通して、
自分自身も成長できたらいいなっと
今は思いながらの毎日です。
【2010/10/07 23:11】 URL | varanasi #-[ 編集]

中学生の頃、苦手な鉄棒の課題が、連続回転。
練習は結構したのですが、一度もできずにテスト本番。

できる!という思い込みと、真剣にイメージをして、挑んだら、できました!!後にも先にも、この一回だけ。
集中すると、人ってすごい力を発揮するという体験をしておきながら、大人になるにつれ、薄れてしまっていることに気づきました。

あの力を、もう一度呼び戻そう!!
【2010/10/07 16:54】 URL | MIO #-[ 編集]

これまで、彼と別れるのにイメージや祈りをするなんて考えたことがありませんでした。いろんなことに生かせそうだなとは思います。

ノートに書き出すことを始めてから、自分の好きなことが発見出来ましたので、これからも続きたいと思います。書くこともイメージや祈りになるんでしょうか? すみません。祈り、よくわかりません。


【2010/10/07 11:30】 URL | ぺこ☆ #-[ 編集]

実家の前に住んでいる女の子が、幼い頃から
大病をしていて、私は女の子のお母さんと、治ったらいいな~と思いながら話していたらところ、2階で眠っていたお子さんが『今、手術したところが動いたよ』とニコニコしながら起きてきました。
私はビックリして言葉にならない事がありました。

男女の話ではありませんが、思のベクトルは現
実へ進むと思います
【2010/10/06 22:03】 URL | バディー #-[ 編集]

イメージ力って、スゴイと思います。
私は、こういう仕事がしたいとイメージしていたら、
それにピッタリの職場に就職できました。
漠然としていたら、何も変わりませんが、
自分がこうしたいとイメージしていたら、
道が開けるように思います。
【2010/10/05 23:12】 URL | かんな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/221-9b11386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)