年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ10月号発行

今月の ガリヤ10月号 が
発行されました。


表紙は映画『七瀬ふたたび』に出演の芦名 星さんです。
粋で格好いい女性ですね



★ガリヤ愛読者の皆様へ向けて、
 婚活プチセミナーの情報も載せています。

************************************
『婚活!虎の巻プチセミナー』

11月3日(祝・水)の13時30分~15時30分

会場:あいれふ
************************************



CIMG3566.jpg

CIMG3562.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ガリヤの掲載ページが色々と変わって
探すのもまたワクワクして楽しいです。
今回は36ページ目でしたね。

今回のエッセイを拝見していて、
自分のこれまでを思い出しました。

女性らしい魅力が足りていないのでは。。
と落ち込んで悩んでみたり、
福岡には、女性が多くて男性が少ないから。。と言い訳して納得させてみたりと、今コメントに書いていると本当に笑い話ですね。全部、想いの消しゴムで消します。

最近は、仲の良い友人にも話せなかったこと、少しづつ話しています。なんだか、身も心もすっきりしてきました。
【2010/10/02 17:01】 URL | ぴよ美 #-[ 編集]

ガリアのコラム、拝読させていただきました。

やってみようという自分の気持ちを素直に『信じて行動する』という本当にシンプルな事で
彼と出会った女性のお話は、心強いですね。

何事もそうですが、やっていくうちに、悪い妄想が出てきたり、人から言われた善からぬ事を気にしたりと、障害はつきもの。

その対処法は、とても参考になりました。
今は、頭でわかってる状態。自分のものにして、良い癖をつけたいです。
【2010/10/01 11:32】 URL | niko #-[ 編集]

本日、ガイアをゲットしました。

お風呂に入った後にゆっくり読ませていただきます。
【2010/09/30 22:59】 URL | バディー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/220-d836a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)