年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



結婚をめざすあなたへのショートメッセージ(7)

●そんなにモテたいですか?その先には!??



以前、
仕事先で「私、ちっともモテないんです。」
と、ある女性。
彼女はとてもおしゃれで、
一見すると「えーっ?本当?」といってしまうほど。。。。


「モテる!」を辞書でみると
「もてはやされる、ちやほやされる、人気がある」
どうも彼女は、
モテることをめざし、その先が見えません。

その先が大事なんですよね。。。


何かに賢明で、温かさ
を持った女性は魅かれるものがあります。
決して、メイクがうまいのでも、ブランドの服をきているわけでもないのに。。。


そんな女性は
沢山の男性にモテるわけではないけれど、
自分の身の丈に合った
素敵なお相手遭遇するはず。。。。
そんな人はヒト(男女関係なく)に
モテるんですよね




そんな女性を私も知っています。



凛とした生き方と共に周りに温かく、
しかし自分なりのおしゃれ心は持ちながら。。。。

あなたも、そんな
「ヒトからのモテ女(男)になりませんか~!?」


もちろん、「出会いたい心」は
お忘れなく~


dolphi-ring_27_4952f44589.jpg


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

私にはモテた経験が…i-230
ある女性エッセイストの書いた恋愛に関する記事の中に
『最高のモテ方は自分の本当に好きな人に好かれる事e-2
と書いてあり、なるホドと思いました。
確率的にはなかなか難しいかもしれませんが、
内面や外見も少しずつ磨いて行こうと思います。
私のモテ期はこれからと信じてv-352

【2010/09/28 04:03】 URL | NAO #-[ 編集]

若い時は若さだけでチヤホヤされた時期はありました。
でも、今思えば先の事など考えず、目標を持った生き方をしていませんでした。
何かに向かって一生懸命生きている人って、男女問わずステキですね。
昨日結婚したモーグルの愛子さんは、そんな時に出会った相手のように思います。
私もがんばらねば・・・
【2010/09/26 22:41】 URL | リョウ #-[ 編集]

たしかにモテ期ってありますよね。

道を歩いているだけで声をかけられたり・・・。

自分の歩みたい道が見つかり毎日がルンルンしてました。
たしか、そんな時期だったような気がします。
【2010/09/26 14:49】 URL | はなみずき #-[ 編集]

e-265人生のモテ期!!って、ありますよね!?

こんな私でも、モテ期がありました~。
ずいぶん昔になってしまいましたが…。
忘れもしない、24歳の初夏。
なんで?という位、モテました。
でも、実際、良い出会いは、無かったですね。

自分がやりたい事を夢中でやっていた時に
ひょんっと出会った男性とのお付き合いの方が良かったです。

やっぱり、
モテれば良いってものでは無いのですよね。
本当の出会いを目指します!!(^_^)/~
【2010/09/26 11:45】 URL | オリーブ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/219-c48b7d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)