年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



結婚をめざすあなたへのショートメッセージ(2)

前回に引き続き、
結婚をめざすあなたへのショートメッセージです。


結婚のお相手を、懸命に探しているあなたへ
今日もひと言! (*^_^*)


むやみに動く前に、
まずあなたが、
『どのような人生を彼(彼女)と生きていきたいか!』
『どのような相手と出会いたいか?』

だと思います。



なにも考えず、どんなお相手でも~と思えば、
とんだ出会いで失敗することも
まずは、あなたの立ち位置をきちんともち、
あなたの理想とする相手のことを具体的に描くなど、

あなたの人生そのものである
マイライフストーリーを表現できるあなたになることではないでしょうか?



想わないことは、何もできないけど、
想う(イメージ、想像)ことは実現可能です。



早速、今日から、始めませんか?
  あなたの
      メイキング・マイライフストーリー
 (*^。^*)


d1527_top.jpg


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

ありがとうございます。アドバイスいただけるなんて、嬉しいです。何でも書き出してみます。
【2010/09/13 07:43】 URL | ぺこ☆ #-[ 編集]

ペコさんへのお応えです。
頭に描けることは何でもいいのではないでしょうか?言葉で、映像でetc.....
私は夢の中に出てきた姿(夫の)を、忘れないうちにすぐスケッチしたり、送りたい人生を箇条書きにしていましたね。
ほぼ、その通りになっていますよ。本当に不思議なことです。怖いほどですよ。(*^。^*)
【2010/09/12 15:35】 URL | SEIKO #-[ 編集]

以外と私はふと思うことが現実しやすい体質ではありますが、ノートに書くという事が好きではなかったもので。

お気に入りのノートを買ってマイライフを書いていきたいと思います。
【2010/09/12 14:23】 URL | はなみずき #-[ 編集]

意外だったんですが、書き出すと楽しいものですね。好きなことから書き出しを始めました。

先生に質問ですが、単語や絵も交えていますが、いいのでしょうか?どのように書き出すことが良いのか、アドバイスがあったらお願いします。
【2010/09/12 00:08】 URL | ぺこ☆ #-[ 編集]

思うことも自分の人生を形づくる大切なことですよね。正直自分がどんな相手に出会いたいかとか、それをノートに具体的に書くということを実施している人はほとんどいないのではないでしょうか。まず実行してみます。v-91
【2010/09/10 23:50】 URL | さすらい #-[ 編集]

ショートメッセージと言えども、その気にさせられる迫力あるメッセージをありがとうございます!
ステーショナリーに気合を入れるのも、ひとつのテかもしれませんね。
【2010/09/10 17:35】 URL | ufu; #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/213-21fae481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)