年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



婚活!虎の巻プチセミナー(第2回)を終えて

前回のプチセミナーは、20名程のご参加でしたので、
各自の目配りが出来にくい状況でした。

しかし、今回はなるべく半分の10名弱くらいでやってみたいな~
と思っていたら、驚き

8名のご参加で全員との交流が出来たのが、
とても効果的でしたね。


全員、真剣なまなざしで、質問も飛び交い、
有意義なセミナーだったのでは


皆さん、益々希望に向かって進みましょうね。

暑い中、お疲れ様でした~


CIMG3427.jpg

CIMG3426.jpg


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

プチセミナーに参加させていただいた者の1人です。2月20日の講演会に引き続き本当に参加して良かったと思う事ばかりか、改めて過去の自分を振り返る内容でもありました。一つ一つ心に受け止め日々の中で一つずつでも実行出来るように頑張って行こうと思いました。杉林せいこ先生のみんなに対するエールを感じ取れるセミナーでもあったような感じがしました。有難うございました。
【2010/09/08 20:39】 URL | あんみつ #-[ 編集]

4日のセミナーに参加させていただいた者です。
とても暖かく充実した内容で、自分に自信が持てそうな、気持ちが前向きになれる時間でした。
アドバイスをいただいた、理想の男性像もノートに書きました。
自分自身がどのような生き方をしたいのか、しっかりと考えて、これから行動を起こしていきます。ありがとうございました。
【2010/09/08 00:52】 URL | あーこ #w21fMeWo[ 編集]

なんて、贅沢な。行きたくても都合つかず、参加できなかったので残念です。
この8人の方も縁なのでしょうね。
みなさん、ツイていますね!求めているからこそなのでしょう。
私も、頑張る!
【2010/09/06 18:33】 URL | ペーパームーン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/211-301951e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)