年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



Fukuoka TOYOTA F SESSION【公開録音】

8/30(月)に cross FM の
『Fukuoka TOYOTA F SESSION 公開録音』
が開催されました。



夕方から土砂降りで
皆さんのアクセス状況が危ぶまれましたが、
ほぼ開始と同時に、
大空には虹が現れたようです
神様が、まるで「おめでとう!頑張んなさいよ!」
と言って下さったようでした(*^。^*)




会場は30名の女性参加者で華やかにスタート!
立山律子さんの
軽妙パンチのあるインタビューが
私を襲います(笑)(@_@)(*^_^*)


当初は、わずか緊張気味の私も、
律子さんの気配りナビにも助けられ無事難なく終えることができました。


途中、録音されてることや、
これはオンエアーされるということも忘れてしまうぐらいの
話しへののめり込みようで、
後で思うと呆れて顔から火が出そうでしたよ~



聴衆の皆さん、
辛口コメント大変失礼しました~ 


いやはや、前向きに生きたい福岡女性にもっと応援したくなりましたね。
皆さん、本当に有難うございました。

今回の公開録音の放送は、9月の毎週土曜日に分割放送されます
お聴き逃しなく

・9/4(土) AM10:30~AM10:55
・9/11(土)      ↓
・9/18(土)      ↓
・9/25(土)      ↓





終了後、
スタッフのみの食事会でも大騒ぎ!
とても有意義で楽しすぎるひと時でした。



福岡トヨタ自動車(株) 天神店のショールームにおける公開トークセッション会場
CIMG3399.jpg

オットー!さすが律子さん、鋭い質問の連発
CIMG3397.jpg

参加者の質問に真剣に応える一コマ
CIMG3412.jpg

終了後、スタッフとナビゲーターの立山律子さんとともに食事会
大賑わいのひと時でした・・・
CIMG3419.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

お久しぶりです~

昨日、ラジオを拝聴させて頂きました!
軽快なテンポで、いつもの如く聞きやすいおしゃべり!そして、心に残るメッセージがいくつもあり、感動しまくりでした!

ライブは残念ながら欠席でしたが、しっかり先生のパワーが伝わってきました。

今後の、ご活躍を心より楽しみにしております。
【2010/09/05 10:52】 URL | ぴよちゃん #-[ 編集]

公開トークセッションに参加させて頂きました。
当日はスゴイ雨で大丈夫かしらと思いましたが
会場に着いてビックリ!用意されていた席は満席で盛り上がっていました。
そして、せい子さんと律子さんのキャッチボールトークが、とても楽しかったです。
さすが、大人の女性を感じさせますね。
福岡トヨタの女性スタッフも気配り、心配りがあり、皆さんステキでした。
楽しいひと時をありがとうございました。
【2010/09/02 22:07】 URL |  のっち #-[ 編集]

とても、楽しみにしていました収録も、
あっという間に終わってしまいました。

しかし、今回の収録も
パワフルな内容でしたね!!
皆さん、先生のパワーに、
圧倒されていたように思います。

質問者の方も、
もう一つ、後一個と
マイクを離さない方もおられ、
参加者の方々の
引き込まれて度合いがすごかった~

ラジオで聞かれる方々に、
会場の雰囲気も伝わればいいのですが。。。

やっぱり、
ライブなせいこ先生は素敵で~す。




【2010/09/02 13:26】 URL | varanasi #-[ 編集]

記事と皆様のコメントを拝見し、是非拝聴させていただきたいと感じました。放送日が楽しみです!!
【2010/09/02 00:09】 URL | 祐子 #-[ 編集]

スタッフの方達が準備してくれた、お花のアイディアやお菓子などの気配りに関心しました。

打ち上げも楽しかった様子が写真から伝わってきます。

せいこ先生のトークが聞けるのですね、ラジオ楽しみにしてます。
【2010/09/01 23:25】 URL | はなみずき #-[ 編集]

参加させていただきました!!

あの日は、ホントにもの凄い雨が降り、バスの移動では渋滞するかと思い、
急遽、地下鉄で会場に向かいました。

会場近くで雨があがり、ふと空を見上げると、大きな虹が…。
楽しみにしていた公開収録の直前、さらにテンションが
上がってしまいました。(^u^)

そして、
予想以上に楽しくためになる時間を過ごさせていただきました。

杉林先生、ありがとうございました。

小柄なのにパワフルで素敵な先生でも、
失恋したり、失敗したり、落ち込んだりしながら、
前向きに歩んでこられたのが、とっても親しみを感じ、
勇気をいただきました。

私も頑張ります!

【2010/09/01 21:31】 URL | フィル #-[ 編集]

初めまして。
初めて書き込みさせていただきます。

律子さんのラジオをいつも聞いて、
先生のこと、御著書のことを知りました。
今回、スタジオには都合で伺えませんでしたが、土曜日を楽しみにしています。

先生の御著書の中に、
結婚生活に大切な青写真。というところがありますが、私も結婚前に、ここを読んでいたらと思いました。



【2010/09/01 21:22】 URL | まさちゃんママ #-[ 編集]

当日は参加できませんでしたが、こちらでトークセッションの様子をうかがう事ができて嬉しです。とても和やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ラジオの放送も、ワクワク楽しみにしています!
【2010/09/01 20:53】 URL | きこ #w21fMeWo[ 編集]

cross fmで、杉林先生の名前が流れていたので、応募して参加できました。

すごく楽しみにしていて、会社をでたら大雨でしたが、気にならないくらいでした。

これからも、色々と参加させていただきたいですし、本は書き続けられるとおっしゃられたので、楽しみにしています。
【2010/09/01 20:49】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]

先日の収録はいきなり雨v-279が降ったにも関わらず、
お邪魔した時は皆さんの笑い声で盛り上がり会場が湧いていたのが印象に残りました。
これは放送e-226が楽しみです。
【2010/09/01 15:31】 URL | ゆう #-[ 編集]

ショールームがステージと化している~素敵ですね。
軽快で鋭い切り口に、SEIKOさんが、どう切り返されたのか、大変興味のあるところです。
【2010/09/01 13:49】 URL | niko #-[ 編集]

v-82 8月30日は夕方ごろに美しい虹が出ていたのが印象に残っています。本当に杉林先生への祝福のメッセージだったのではと思います。
 今度の公開録音放送を楽しみにしています。v-81
【2010/09/01 10:35】 URL | つぶやき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/210-3659a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)