年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



インド映画

昨日のインド映画のタイトルをお教えしますニコニコ。 横向き

『パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ!』

さてさて・・・
この中で主人公のナイスガイのパダヤッパいわく、


女性には三種類いるbikkuri01 とのこと。
(以下、サンスクリット語で3パターン)


1.サーティカム
  会った瞬間に崇拝したくなるはーと

2.プラチョタカム
  女性を感じ、ムラムラとするビキニ

3.バイヤナカム
  引いちゃう汗あせ苦笑い



さて、貴女はどのタイプ?

そして貴方はどのタイプを選ぶ!?


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

momoさん
いつもコメント有難うございます。
実は、パダヤッパもサーティカムな女性に
惚れちゃいました。

サーティカムな女性は同じような男性と会うんでしょうね。momoさんの出会いを祈っております。
【2008/09/16 16:18】 URL | SEIKO #-[ 編集]

インド映画のナイスガイが
人差指を頭の処まで立ててv-219
ポイントとばかりに真剣な顔で話している姿が
思い浮かびます~

そうですね~
選ぶとしたら
サーティカムかな
あくまでも理想ですが。。。。v-266
会った瞬間に崇拝したくなるって
理屈ではない感じです

その女性の持っているパワ-が
伝わった感じしましたv-63 


【2008/09/15 00:48】 URL | MOMO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/21-4d2612ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)