年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



久しぶりのベイサイド

ふと思い出し、ベイサイドプレイス(福岡 天神)に出かけることに。

夕方なので、海辺は多少涼しい風が。。。。と、思っていたら~何のその期待は外れましたね。
無風状態で、どこも同じ暑さです。


ここがリニュウアルされてからは初めての訪れです。

意外だったのは野菜などが置かれたスーパーができていたこと。
それも産地直送の採れたて野菜などなど。。。


小松菜、トマトなどを買って帰り、袋を覗きながら、
「確かに、久しぶりに野菜~って香りがするね~」とは夫の言です。
それだけ、新鮮だってことですね。
野菜には、ほとんど生産者の名前が書かれていますよ。



デイトスポットも数か所発見!
カップルの皆さんも、これからカップルの方も夕方からは、特にお勧めプレイス
ですよ~


それにしても、福岡はアベックにとって絶好のデイトスポットが多すぎます!
こういう場所も活かしたいですね~~~。



自由に食事が選べるレストラン。男性は洋食、女性は韓国料理、とそれぞれが好きな食事が出来ますよ.

CIMG3307.jpg



もちろん外でも、いろいろな食べ物が楽しめます。たこ焼き、焼き鳥などなど、、、。
CIMG3310.jpg


二階にもちょっと素敵なカフェレストランが、、、、。
CIMG3311.jpg


以下は、夕暮れ時にいい雰囲気の場所を撮ってみましたよ。
CIMG3318.jpg

CIMG3316.jpg

CIMG3314.jpg

CIMG3319.jpg

CIMG3320.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ベイサイドプレイスと言えば
水槽の亀e-365や魚v-229がトレードマークでしたが、
こんなにきれいにリニュアルされてるんですね。
今度はデートの下見に行ってみようと思います。
【2010/08/25 14:33】 URL | JUN #-[ 編集]

ベイサイドプレイスがリニューアルしたというのは、つい最近聞きましたが、そんなにおもしろ居場所になっているとは思わなかったです。こんど休みのときにあしを運んでみようと思います。v-16
【2010/08/25 03:03】 URL | TONちゃん:D:ルフィー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/206-00350608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)