年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



映画とDVDの秋

「~の秋」シリーズ第4弾太陽


私は映画(DVDも含む)も大好きなのであります笑い。
(好きなものが、たくさんありすぎます)


映画は観に行きたいときに なかなか観たいものがないお願い
だからTSUTAYA(ビデオショップ全国チェーン店)に時々足を運びます。


DVDは映画館で観るような迫力ある臨場感はないけれど、
観たいものが観たいときに観ることができる
ということで寸暇を惜しんで楽しんでいるわけです


過去のブログで「ラブストーリー映画も好き!」と書きましたが、中でもある時期、
集中して立て続けに観たのが、その類(たぐい)もあるインド映画なのです


映画大国であるインドの映画は実に我が身を その中に引き込んでしまうのであります。


近くのビデオショップのインド映画(DVD)は、一応全て制覇しました。
と、いっても それは6~7本しか店にないのですたはー
インドの映画は、日本に入るのが非常に少ないようです。


とても残念~~~泣き顔


時にはミュージカルさながらのド迫力シーンあり アクションあり
人生に恋あり、涙あり、正義あり、人情あり
インド映画は『人としての生き方』の伝え方は天下一品

まさに抱腹絶倒のシーンも多数


1本が2~3時間とは、ちと長いのですが、私にとっては
あっという間のenjoy timeなのです。

 
ここ九州の福岡は、アジア大陸との接点も濃い地域
もうすぐ恒例のアジアマンスも始まります。


だから、だからインド映画も もっと、もっと入ってほしいと心から願っている昨今なのです。


以下、インド映画の一部のシーンです。

IMG_1853.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1870.jpg

この秋、インド映画はいかがですか!?


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは!SEIKOさん!
私も映画が大好きです!先日久しぶりに映画館に行って「SEX and THE CITY」を観てきましたv-238アラフォーの女性たちが、20代の頃とは違った愛のカタチを探している姿に共感を持ちました!そして自分の生き方を持っている40代の女性の姿も素敵でした!v-22たまには、映画を観てenjoyする事も大切ですね!v-266
【2008/09/15 11:48】 URL | イチヂク #-[ 編集]

インド映画は私も大好きです

結末はなんとなくですが予想がつくけど
クライマックスにたどり着くまでに
ハラハラv-12ドキドキv-10させられます

ダンスで感情表現しているところは
孔雀が羽を広げるよう

特に男性から女性に心が通じたとき 
男優さんのとてもいい笑顔が
観ているこちらも嬉しくなります。

また観たくなりました!
【2008/09/14 17:34】 URL | MOMO #-[ 編集]

こんにちはe-44これまでコメディ映画はよく観てましたが、インド映画はまだ未開拓です。


近くのレンタルショップe-115にインド映画のジャンルがあったかな?探してみよう!!


今週はインド映画に初挑戦ですe-343
【2008/09/13 12:23】 URL | AKIRA #-[ 編集]

早速、お薦め映画の情報をありがとうございます。

もしや!これが噂の「ムトゥ*踊るマハラジャ」では?

ダンスをやっている友人が、必見!と言っておりました。
早速、この連休中に観てみます!

楽しみながら、『人としての生き方』が学べるなんて!!!



【2008/09/13 12:02】 URL | nakaima #n6CqUTMo[ 編集]

本当にインド映画が好きなんですねー、ぜひ見てみようと思います。v-16

今はツタヤはインターネットでDVDのレンタルをしていてお店から郵送で商品が届くので、直接お店に足を運ぶより色々いい物を見ることができるみたいです。もしかしたら掘り出し物が見られるかも。v-52
【2008/09/13 10:30】 URL | 紅のブタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/20-87def64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)