年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



バーベQ大会お疲れ様でした!!

暑さの真っ只中の中、今回もバーベQ大会を行いました。

40名近くの参加で、皆大はしゃぎ

皆さんの暖かいご協力により、買い物から準備、後片付けまで
迅速な動きで、無事終えることが出来ました。

本当に楽しいひと時でしたね。
お疲れ様でした。

次12月は忘年会ですよ~~~。

また、お会いしましょう

以下、今回のスナップ写真です。

CIMG3108.jpg

CIMG3111.jpg

CIMG3113.jpg

CIMG3114.jpg

CIMG3115.jpg

CIMG3118.jpg

CIMG3119.jpg

CIMG3121.jpg

CIMG3122.jpg

CIMG3123.jpg

CIMG3124.jpg

CIMG3127.jpg

CIMG3128.jpg

CIMG3129.jpg

CIMG3130.jpg

CIMG3131.jpg

CIMG3132.jpg

CIMG3133.jpg

CIMG3134.jpg

CIMG3140.jpg

CIMG3141.jpg

CIMG3143.jpg

CIMG3144.jpg

CIMG3146.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

BBQの次の日は、体がとてもらくでした。

来年も参加したいです♪
【2010/08/19 00:11】 URL | はなみずき #-[ 編集]

とても和やかな雰囲気で、皆さん楽しそうなご様子ですね!こういう機会って日頃なかなか無いので、次回は私も参加したいです!
【2010/08/13 15:28】 URL | tama #-[ 編集]

BBQとっても楽しかったです。なんといってもいろんな業種、年齢の方とすぐにお友達になれるって本当に素敵です。今度知り合った方と日帰りのバス旅行に行くことになりました。楽しみです。v-14
【2010/08/13 00:37】 URL | さすらいのボーカリスト #-[ 編集]

本当に、皆さん素敵な笑顔ですね~
福岡に来て4ヶ月の同僚も、気さくな方ばかりで、数人の友人が出来た、と、とても喜んでました。翌日も、終始笑顔でした。

ダイキより→いつも皆さんに親切にして貰ってありがとうございました!v-228v-76
【2010/08/12 20:53】 URL | ぴよちゃん #-[ 編集]

先日のバーベキューはとても楽しかったです。e-244
初参加で最初は不安でしたが、色々な方とお話する間に
時間があっと言う間に過ぎていました。
来年また参加したいと思います。e-255
【2010/08/12 12:03】 URL | ゆう #-[ 編集]

この日は、猛暑だったにもかかわらず、皆さん、なんて涼しげなお顔をされているんでしょう!
やはり、緑の力、自然の力は、大きいですね。
【2010/08/10 15:24】 URL | ufufu #-[ 編集]

今年も盛り上がりましたね!!!
ありがとうございます!!!

初めてお会いする方、お久しぶりの方、
たんさんお話ができました。

BBQは、ほとんど経験がないと
言われていた男性が、
帰り際に、こんなに楽しいならまた来たいと
言われていましたよ~。

杉林ご夫妻の主催される会は
いつも、楽しいです~
【2010/08/09 22:38】 URL | varanasi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/199-c1757c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)