年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



鍼治療のおかげです(^。^)

7月の初旬より右手が腱鞘炎を起こしたのか、
まん中の指2本がとても痛くなりました。

ふと気付くと、手の平までもがズキンズキン!


私はどちらかというとアナログ好みなので、
ペンの持ちすぎだったのかもしれません。

痛さって、徐々にくるからわかりづらいですよね!


友達のM先生に週1回の鍼治療をお願いすることに!

鍼はすごい!

第1回目治療から、ジワ~ッと効きめがわかりましたよ!

イヤ、M先生の腕がいいのかも!


おかげで治療1ヶ月目で随分よくなりましたヨ~。
M先生ありがとうございました。

ちなみにM先生とは、シングルのポチャリのかわいい女の先生です~。

ここで、Varaanasi(バラナシ)のブログを紹介しておきます。
Varanasi(バラナシ)
Varanasi.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは。M先生には、SEIKO同様痛みを和らげて戴いた者の一人です!!
のたうち回っていた時に、駆けつけて下さり病院にも運んでくれましたね!!この場をお借りして、再度有難う。M先生は、まだお若いのに多方面から的確なアドバイスが出来、勉強熱心!
いつも関心しております。
 これからも、ご活躍を楽しみにしております。
【2010/08/09 20:00】 URL | ぴよちゃん #-[ 編集]

私のぷにょぷにょの腕。。。笑

せいこ先生の、治したいと思うイメージ力が、
強かったので早く治癒したんだと思いま~す。


数日前に、
脳神経科のドクターの講演会に
行きましたので、少しだけご紹介します。

今後、脳(瞑想や良いイメージ)を
使っていくこと。それは、治癒力を上げ、完治を格段に変えてしまうだろう、とのことでした。

せいこ先生が、
いつも講演会やセミナーで
お話くださることと、通ずるものもありました。


今後は、
治療者と、患者様が色んなことを話し合い
治癒のイメージを共有していく。
共同の作業ですよね。
そして、体験を生かせるような生活を送れれば
素晴らしいですね。

長くなりましたが、
ありがとうございました。

【2010/08/09 18:58】 URL | varanasi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/198-8d77809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)