年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



アジアを想う

私はアジア大好きです。

過去に行った数少ない海外の中では、アジアが一番多いのであります。

・エネルギーを感じる 『タイタイ
・エキゾチックな 『インドネシアインドネシア
・清潔さを保つ 『シンガポールライオン
・多民族で賑わう 『マレーシアビル
・パワフルな 『中国中国

『ベトナムベトナム『スリランカカレーライスにも行きたいのです!bikkuri01

こんな国を感じると、血が騒ぐのは何なのでしょうエエェッ!?!?
だからつい!アジア諸国のお友達ができちゃうのです。

家の随所にアジアの気に入った絵などの小物を飾っています。
これらを眺めていると、妙に落ち着くのです。

IMG_1808.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1813.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1842.jpg

IMG_1836.jpg

IMG_1846.jpg

IMG_1849.jpg

近い未来、アジアに関する何かをやりたいと心から思っているのでありま~す。


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私はアジアはタイに行った事があります。

その時にガイドさんから「日本人は凄いです、
原爆を落とされてからの復旧が早く、さらに
先進国になったのですから」といわれました。

さらに、阪神淡路大震災後の旅行でしたので、
「震災にあわれた方はどうなんですか?」
と聞かれました。

仕事がらとはいえ、他の国の人の事までも思いやり、尊重できる人柄だと思いました。

今の私は・・・どうかな?
【2008/09/12 01:20】 URL | バディー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/19-63c2e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)