年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



嬉しいまた聞きの話

Rさん(30代半ば)は、私の拙著を読んで下さったり、
講演会を受講した後、コンパや見合いパティーにせっせと足を運びました。

その時は、あいにく、これといった出会いはなかったようですが、
その後、ある人からの紹介で、男性を紹介され、
その方と交さい2ヵ月になるそうです~

とてもとても嬉しい話ですよねー。

動けば動いただけ、Good Timingに
結果は出るものです


今、結婚をめざしていることを恥ずかしがらず
Rさんはいえろんな人に、”結婚したいこと”を話しているとか・・・・。


思いを馳せるその人へのハートは、
まだ見ぬその人に必ず届いていることでしょう。


そういえば、古い歌でこんな曲がありましたね。
甲斐よしひろの、”安奈”で
『・・・おまえの愛の灯はまだ燃えているかい・・・



あなたの希望を失わないで下さいね。 

sunset_wedding01.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おっ、さなちゃん、覚えてますよ。お久しぶりですね。そのうちお会いしましょう。
【2010/07/21 18:20】 URL | SEIKO #-[ 編集]

ごぶさたしております。
さなです。「今年はやらんといかんばい」
を合言葉にしています(笑)

これだけ婚カツという言葉が
聞かれるようになると、人にも話しやすくなるものです。

はじめの一歩を踏み出すのは大変でしたが
徐々に慣れてきた気もします(笑)

書籍に書いてあるように、おしゃれして
飲み会に出かけるというのは、
ほんとうに気分が良いもので(笑)

気になる人がいても後一歩が出ないのが
少し残念ですが、徐々に慣れていったらいいかな~と思っています

言葉に出して行動しているだけあって
予期せぬところから、お話をいただいたりするので、停滞してた空気が動き出した予感です。

【2010/07/20 13:25】 URL | さな #-[ 編集]

婚活という言葉は浸透しているので、
話題にしやすいです。

「実は、婚活しています。」
なんて言うと、
隠れ婚活中の男性(笑)とも
当たり障りの無い話ではない、
本音が聞き出せたり。
女性とは共感しやすかったり、
結婚している方々からも
何かとアドバイスがいただけるんです。

ポイントは、
明るく、笑顔で言葉にするでしょうか。
ブログをとても参考にしていま~す。
【2010/07/08 23:56】 URL | varanasi #-[ 編集]

実は友人も同じような事があったと
言っていました。

講演会には二人で参加しました。
その後,二人とも行動を始め,
たまに会うときは報告会を兼ねるようになりました。気を付けているからか,綺麗になった彼女は,昔からの知人の男性からのアプロ-チが合ったようです.
私も,会社の同僚にお誘いを受けたりと、嬉しいことがあってます。

文章が変ですみません。
ご報告をと思い初めてコメントさせて頂きました.
【2010/07/08 14:08】 URL | サザン #-[ 編集]

アクションを起こすと、即結果に結び付かなくても、何かが動く気がします。
信じて動き続けると、段々歯車がかみ合ってくることも、なんとなく感じます。

まだ私には、信じ続ける気持が足りないのでしょうね、ここからですね、Good Timing!が来るまでは諦めません!
心強いエピソード、ありがとうございます!
【2010/07/07 16:38】 URL | TAO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/185-df901bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)