年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



『婚活』中の自分を再点検!

昨年、私のセミナーに参加なさった
『婚活』中の女性R子さんに街なかで、
ばったり出会いました。


30代半ばの彼女は仕事大好きの女性です。
しかし、結婚もしたいらしいのですが
なかなかめぐり合わないとこぼしています。

そういう彼女をよーく見ると、
化粧っけもなくあまり服装にも気を配っていません。
とても貴重な明るさ!は感じるのですが。。。。


男性に振り向いてもらうには、何かが足りない。。。。


「ハート(?)だけはでっかいんですが。アハハ、、、。」と、
くったくなく笑う彼女ですが。。。
最初から、心だけで勝負なんてのは、
ちょっと難しいかもしれません!決して、外側が全てではないけれど、
どうしても、人は外見から入りますからね。

立ち話では、事足りないものがたくさんありすぎましたね。



動いていて、
なかなか男性がこちらを向いてくれない女性は、
今一度自分をよーく見てみる(中身も含めて)必要があると思います。

(言葉遣い、所作、服装、表情etc)

決して年齢だけではなく、
男性が一人も振り向いてくれない、
話そうとしてくれない理由が必ずあるはずです。
親しい友人や、家族にいろいろな角度からアドバイスを受けて見てくださいね。


男性は、自分にないものを相手に求めるものです。
そして、自分が生きる勇気が出そうな女性を求めます
女性だって同じですよね。(^_^)


いろいろな研究も必要ですね。
決してめげないで。
でも、相手欲しさにギラギラもしないで(~o~)
ナチュラルにそして明るく、女性らしく。
1に努力! 2に努力です!


応援してますよ~。







テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いろいろな角度から努力は必要かも
しれません。

ちょっとした事から初めていこうかと
思いました。
【2010/06/20 08:39】 URL | ソヨゴン #-[ 編集]

ハッとさせられました。
すぐに気を抜いてしまう自分を反省しました。
今の私だったら、誰も声をかけたいと思わない
だろうと実感!
明日は久しぶりにショッピングに行って、
オシャレ研究してきます。v-344
ありがとうございます。

【2010/06/18 22:47】 URL | あじさい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/179-a2986587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)