年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



時には自分をリセット

結婚をめざしている女性Sさんから、Aさんに電話があったそうです。
コンパなどいろいろ参加するそうですが、「なかなかいい人と出会えない~」と、
不安になっているとか、、、、、。



もしかして、そんな方は他にもいるかも知れませんね。


そんな時には、婚活一休みも必要ですね。
焦りすぎは禁物!です。


まず、自分を楽しませてあげてください
そういう時もあるもんだ~!って大きな気持ちになること大事だと思います。


そして、何か一日一善!』を心掛けてみては?
人の役に立てるって心が嬉しくなるものですよ。


笑顔だってそうだし、自らの挨拶だって人を心地よくしてくれますよね。


常に自分をプラス>!プラスにして動いてみて下さいね。
私も日々心掛けていることなんですよ。


日々、自分リセットで動いてみて下さいね

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

婚活中の私にピッタリの言葉でした。

ありがとうございます。
【2010/06/03 21:32】 URL | ソヨゴン #-[ 編集]

今朝、上司から、『最近、なんかいいことあったの?』って聞かれました。
上司の言う、いい事って、きっと彼氏ができたとかそういうことなんでしょうけど、現実は・・・まだ。

でも、自分が、そういう風に人に映ってるって、嬉しいものですe-68
この調子で、素敵な出会いを引き寄せますv-344
【2010/06/03 12:30】 URL | ペーパームーン #-[ 編集]

一休みして自分を喜ばせる。
この言葉にハッとしました。
まずは日々の笑顔と挨拶から!どんな時でもプラスに持っていけるような強い気持ちでいなければ。と、再確認しました。ありがとうございます!
【2010/05/30 22:17】 URL | こー #w21fMeWo[ 編集]

こういう体験って誰もが一度は経験してそうですね。自分も彼女がいないので、こんなお話はすごく参考にしたいです。v-10
【2010/05/30 01:34】 URL | さすらいのピアニスト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/175-8ba57e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)