年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



Sさんの定年退職パーティー

マレーシア旅行については、ひと休み!

仕事でお世話になっていたSさんが、定年退職したので、そのお祝いに
拙宅でミニパーティーを開きました。


今年で60歳になるSさんですが、そうは見えません。
私と同様、小柄な女性でもありますが、表情に「明るい気」を感じます。


普通、仕事を辞めると、男性はボーっと抜け殻のようになるといいますが、
なんのその、女性であるSさんは違います。


長年続けている太極拳にも本格的に力が入りそうです。
やはり、何かをやり続けている人は違いますね~。


なにかに打ち込み、それを続けることが大事なのです!
そのことを、Sさんに見ることが出来ました。


その時に頂いたお土産のマンゴーです。
ほっぺが落ちそうでしたよ~

CIMG2934.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私の講演会やセミナーはこのブログや『ガリヤ』にてお知らせする予定です。
【2010/05/28 11:04】 URL | せいこ #-[ 編集]

せいこ先生の講演会に参加したいのですが、どこで知る事が出来ますか?
【2010/05/28 00:58】 URL | なお #-[ 編集]

わ^~。有難うございます。とても嬉しいです。私も益々前進しますよ~。またまた講演会もやります。皆さんに負けられませんねv-10
【2010/05/27 21:35】 URL | せいこ #-[ 編集]

何かに打ち込んでいる方や夢中になる何かを持っている方は、皆さん芯があり輝いているように感じます。
努力の積み重ねがその人を輝かせるのでしょうか。
私も年齢を重ねるごとに、明るいオーラを身につけたいです!何事も楽しみながら頑張りたいと思いました。

このたび、mixiにせいこ先生のコミュニティを立ち上げさせていただきました。
せいこ先生ファンの皆さんと、前向きに楽しく盛り上げていきたいと思っています。
【2010/05/27 18:30】 URL | こー #w21fMeWo[ 編集]

久々の男性の方からのコメントみたいですね。有難うございます。いつかパーティでご披露していただきたいですね。楽しみにしていますよ。

なかなか、皆さん全員にお返事のにコメントできなくて申し訳ありません。
【2010/05/27 10:18】 URL | せいこ #-[ 編集]

趣味等の何か打ち込めることを工夫しながら続けていくことはとても楽しいですね。私も楽器や歌うことを長年やっていますが、工夫をしながら技術や表現力を身に付けていくことで、日々様々な発見があり、内面が豊かになっていくように感じます!
【2010/05/27 07:18】 URL | 幸四郎 #-[ 編集]

自分も一年前からピアノと歌を習っています。最初の4ヶ月間は全然うまくならなくって、やめたくてやめたくってしかたなかったです。でもつい最近では、「歌がうまくなったね、ピアノが上手になったね。」といわれるようになって頑張ってよかったと思っています。本当に継続は力なりですね。v-16
【2010/05/27 01:42】 URL | さすらいのピアニスト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/174-31260261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)