年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



いざ!マレーシアへ

実は今、マレーシアに来ています。

数年前から行きたかったマレーシアでしたが、やっとの思いで
夫の日程が調整できました。

福岡空港を飛び立つ前、ラッキーなことに4/28はシンガポール空港A330機
就航記念日に遭遇することができました。

飛び立つ前は、内心ワクワク・ドキドキの連続。

以下、福岡空港からシンガポール空港乗換え、KL空港へと向かうまでの写真を
載せました。

続きは、次回にて。

シンガポール空港へのお出迎え(記念にパチ!)
CIMG2041.jpg

これが就航記念のA330機!(内外とも新品!)
CIMG2042.jpg

シンガポール空港の機内食は楽しみにしていたうちの一つ
CIMG2045.jpg

ワクワク!
CIMG2049.jpg

まずはシンガポール空港到着!
CIMG2051.jpg

内装カラーを見て久しぶりの外国を実感!
CIMG2056.jpg

KL空港への乗り継ぎ時間をチェック!
CIMG2054.jpg

キレイな南国の草花(空港内は既に南国の暖かさ)
CIMG2083.jpg

ドキドキ!
CIMG2084.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

日本から出るだけで、空気感がずいぶん違いますよね。空港にいるだけでも、ウキウキしてきます。
私も早く新婚旅行で、行きたいv-238
【2010/05/07 11:48】 URL | ikokujyoucho #-[ 編集]

マレーシア!!ですか?
素敵です。(^u^)

シンガポール空港でのお出迎え女性の制服がまた素敵!
とても女性らしいデザインと民族衣装?の柄に
旅心が刺激されますね。

マレーシア旅行のブログ掲載を楽しみにしています!
【2010/05/05 18:35】 URL | 青い生姜 #-[ 編集]

SEIKOさん~今、マレーシアにいらっしゃるのですか~お元気ですか??
就航初日という事で、これまたおめでたいです!!
続きを楽しみにしております。
【2010/05/04 23:14】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

マレーシアですか!
いいですね~。
私は東南アジアが好きで、
マレーシアは行ってみたい国の一つです。
マレーシアのおみやげ話し、とっても
楽しみにしてま~す。
【2010/05/04 09:32】 URL | サツキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/170-cbe4d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)