年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



あすなろでの講演会

福岡、直方にある
あすなろ(民宿、無農薬レストラン) にて、
今回も講演会の講師としてお招きいただき、
1時間、お話をさせていただきました。

テーマは

『想いは叶うようになっている!』
~但し・・・今の行き方しだいです~

老若男女 約30名さまの御熱心なご聴講で
終始、私も楽しく話すことができました。

講演修了後、無農薬(あすなろさん自家製の)野菜で作られた、
会席料理をいただきながら、
わきあいあいとした懇談会や
お抹茶、手作り和菓子でのお茶会など、
それはそれはとてもなごやかな、1日でありました。

あすなろさん!このように素敵な場を提供して下さいまして、
今回も本当に有難うございました~。

皆さん、ワクワクの一日でしたね!



今回は特別に講演の様子を載せました。

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

こんにちは!
残念ながら、講演会に参加出来ませんでした。。。
ビデオを繰り返し、見させていただきました。
ふと、思ったのですが、CDか何かで発売されたら車の中や家事をしながら、何度も聴けるな~なんて。贅沢ですね!!
【2010/05/03 14:02】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

今回も、参加できてよかった~
仕事が調整できて、良かったです。

特に、
あすなろさんでの講演会には、
絶対に参加したい!!!
食い意地が張っている・・・
という事もあります。

せいこ先生の講演は、
ふつふつとやる気が沸いてきます。
そして、あすなろさんの食事は
身体をシャキットしてくれます。
このコラボは最強です!

また、是非!!
よろしくお願いします。
【2010/05/01 11:21】 URL | varanasi #-[ 編集]

あすなろさんでの講演会はとてもいい経験をしました。男性は1人でしたが心温まるお話や食事会など楽しい1日でした。いろいろ相談出来ましたことをありがたく心に受け止めるつもりです。
貴重な時間ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。
【2010/04/29 16:10】 URL | 吉田 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/169-cc726fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)