年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



キャロルちゃん登場!

友人の車が、ついに到着です!

マツダ車のキャロルちゃん


早速、私たち夫婦を乗せて試乗へと~
これはこれは乗り心地最高です!


最近の軽自動車は、普通車なみの乗り心地。
車内も明るいベージュカラーで、なかなかオシャレ気分を味わえます。


これで、Nさんの休日の行動範囲も広がりを増し、この夏はアウトドアを
楽しめることでしょう~(~o~)



CIMG2022.jpg

CIMG2023.jpg

CIMG2024.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

落ちついた色に、可愛らしいフォルムの車ですね。
車を持つと、行動範囲が広がりますよね。
楽しい事が沢山まっていそう!
【2010/04/15 18:39】 URL | こー #-[ 編集]

シック&キュートっていう感じですね。

行動範囲も広がって、夏に向けて恋の予感v-238
【2010/04/13 12:37】 URL | paripari #-[ 編集]

車を手にされてよかったですね!
色々な所に行けて、楽しみが広がりますね!
【2010/04/13 07:54】 URL | こうちゃん #-[ 編集]

10年ぶりに車を手にしました。
毎日、車を見てはウキウキしています。
次は、どこに行こうか・・・
どんな人と出会えるかしら・・・
と胸を弾ませております。
キャロルは私のいい相棒です。v-392

【2010/04/12 23:10】 URL | N #-[ 編集]

甘~い香りが漂ってきそうな素敵な車ですね~
おめでとうございます!!

しかも、エコカー。羨ましいです。
これから、楽しくなりますね!!
【2010/04/12 17:30】 URL | piyoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/167-4772c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)