年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



花見大会

晴天のもと、舞鶴公園にて花見大会が行われました。


11年前は、わずか10人足らずでスタートした花見でしたが、なんと今年は
60人近くの参加です。
まさに、大会です。



2月に行われた、私の講演会ご参加の方も大勢来て下さいました。

今回は、『女の園』といってもいいくらい。。。。
いつも御参加の男性に用ができ、欠席~の方が多かったですね~。
残念~(>_<)

12時開始が、あっという間に夕方。。。。。
陽が沈みかけるのもわからないほどの、おしゃべりのひと時でした。


皆さ~ん!楽しかったですね~(~o~)また、お会いしましょう~~~


以下、スナップ写真です。



CIMG1991.jpg
CIMG1992.jpg
CIMG1994.jpg
CIMG1995.jpg
CIMG1996.jpg
CIMG1997.jpg
CIMG1998.jpg
CIMG1999.jpg
CIMG2001.jpg
CIMG2002.jpg
CIMG2003.jpg
CIMG2004.jpg
CIMG2005.jpg
CIMG2006.jpg
[広告] VPS

[広告] VPS

CIMG2009.jpg
CIMG2011.jpg
CIMG2013.jpg
CIMG2017.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

今日はとても楽しかったです。

お隣の方の日本酒をいただいたので、とくにv-15

お花見シーズンはやはり冷えますよね~。
数時間してラーメンが出たり、コーヒーが出たりで感激。

作っていただいた方ありがとうございます。
【2010/04/13 00:13】 URL | はなみずき #-[ 編集]

せいこさん、先日はお疲れ様でした!
とても楽しいお花見に参加できて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
【2010/04/06 01:03】 URL | misuzu #FKsEXddo[ 編集]

昨日は、天気もよくて大変楽しいお花見でした。
SEIKO先生を始め、素敵な方達ともお話ができ
たくさんのパワーを頂きました。
本当にありがとうございます。
また、皆さんとお会いできる日を楽しみに
”春が来るように”頑張ります。
【2010/04/05 22:55】 URL | ユズル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/166-925d0b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)