年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



大濠公園、春の好景

休日はポカポカ陽気に誘われて、夫とともに、またしても大濠公園へウォーキングへ。


花見客も昼間から宴酣(たけなわ)の状態です。


あれ?人だかりが。。。エ、エ~っ?イグアナ
最近はペットにする方も多いそうですよ!


南米の故郷から一人離れて、どんな感じなんだろう?
興味半分、複雑な気持ちになりましたよ。


あれっ?こちらは福岡名物『ベロタクシー
運転のお兄ちゃんは、ちょっと休憩?
ちなみに、このベロタクシーは塾通いの子供たちの送迎をよく頼まれるようですね。

安心で、リーズナブルな価格が好評のようですよ。
こんなアイデアは、大歓迎ですね(*^^)v


最近の大濠公園は、実に興味深い好景がモリモリ(?)です。




CIMG1962.jpg

「あたしって、今どこにいるんだろう?仲間はいないわね~?」

CIMG1942.jpg


[広告] VPS


CIMG1946.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

イグアナのお散歩は珍しいですね。
ペットショップで何度か見かけた事はあります。
ワンちゃんe-74の様に胴輪(首輪?)
してるのもかわいくて何ともユーモラスですね。
私も散歩がてらイグアナさんに会いに行ってみようと思います。
【2010/03/31 03:12】 URL | HIDE #-[ 編集]

お花見も、良いお天気だといいですね。

お花見の
参加者の方も締め切るほど
集まっておられるそうで。
すごいですね。

今年も、にぎわいそうで楽しみです!!!

いろいろな職種の方が参加されて
お話を伺えること、
本当にワクワクします。

去年、参加された方に、
プライベートな素敵な名刺を
いただいた時は、
感激しました。

まだ、肌寒いので
暖かくして参加しまーす!



【2010/03/27 10:33】 URL | ばらなし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/163-27ad2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)