年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



お花見真近

本日、仕事帰りにちょいと大濠公園へと


大濠公園に隣接したいつものお花見の場所の舞鶴公園へ足を運ぶと、
あ~、もう咲いています~。木によっては半分は咲いています。見事な桜です~。

お花見は早くしないと。。。ほとんどの木々が今か今か!と花びらを
早く広げたい様子です。


ところで、お花見は4月4日(日)のお昼からに決定!です。
が、詳細は決まり次第今週中に当ブログにてお知らせする予定ですのでお待ちください。
お楽しみに~。


今日はカメラ不携帯で、残念~~ 


●ちなみに、大濠公園スターバックスは4/15オープンのようです~
 花見の日には間に合いませんでしたね。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

4月4日のお花見、私も是非参加させていただきたいと思っています。よろしくお願い致します。
街で見かける桜の蕾は大分膨らんで、緑色になっていますね。4月4日は丁度良い満開でしょうね、楽しみです!!
【2010/03/18 17:06】 URL | 源蔵 #-[ 編集]

お花見の季節ですね~v-252
数日前の寒さが嘘のように、
日差しがキラキラしてまいりました。

今年も、友人数人を誘って
参加させていただきます!
友人の中には、
「今年もあるんですよね」と、
誘う前から聞かれました(笑)

とても楽しみにしていま~す♪
【2010/03/17 15:23】 URL | ばらなし #-[ 編集]

ここ数日、庭のチューリップもぐんぐん大きくなって春の気配を感じ、幸せな気分です。
お花見、日本人に産まれて良かったな、と思えるイベントの一つ!私も、参加させて戴きたいです。スタバは、残念ですがジョギングの際、寄ってみます。
【2010/03/17 08:51】 URL | ぴよこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/161-5b61e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)