年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



新規オープン(バラナシ)

 若い友人が素敵な癒しのサロンを開きました。

その名は、
     Varanasi (バラナシ)


アロマトリートメント、鍼、お灸の3種類から
あなたにぴったりの方法で、
あなたの健康のお手伝いをしてくれます。


彼女の手は、まさにゴッドハンド! 
私も夫も足腰の不調の時など時々頼みますが、
いやはや心地よすぎて、やみつきになっているのです。


ある時、たまたま長崎から来ていた80を過ぎている父が腰の鍼治療を頼むと、
なんと!一度の鍼で痛さも忘れ、立ち上がったのです。
あの時は驚きましたね
いまだに父は、
「出張費を出すので、長崎に来て欲しい」とまで言っております(-_-;)


彼女の技術力の高さもさることながら、
心からの対応が相手の体に素晴らしい結果をもたらしているのだと思います。


これから、間違いなく徐々にリピーターも増えて忙しくなることでしょう。
益々名セラピストを目指して頑張って頂きたいと思いますね。



ちなみに、Varaanasi(バラナシ)のブログを紹介しておきます。
http://sarunowa.blog36.fc2.com/


Varanasi.jpg


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

seiko先生
記事を書いていただいて
ありがとうございます。
感激しました!!!

なんだか気恥ずかしい感じがしまして、
なかなかお礼のコメントを
書きそびれていました。
ありがとうございます。

サロンをスタートさせてから、
来店してくださっている方々の
疲れやストレス、痛みを
少しでも早く和らげるために
がんばってます!
【2010/03/15 13:15】 URL | ばらなし #-[ 編集]

アロマと鍼灸の組み合わせはいいですね。
とても癒されそうです。
私も是非受けてみたいです。
素敵な情報ありがとうございます。
【2010/03/14 08:18】 URL | こ梅 #-[ 編集]

素敵なお店ですね!
チラシの色合いからも温かな雰囲気が伝わってくるようです。
以前から興味の合った鍼灸治療ですが、勇気がなくて今まで施術を受けた事がありませんでした。
近いうちにVaranasiさんにおじゃまさせていただこうかと思います。
【2010/03/11 22:54】 URL | こー #w21fMeWo[ 編集]

鍼灸、アロマもご無沙汰してます。。
自分の体を癒すとは、中々自分では忘れています。
近々、バラナシさん、寄らせて頂きま~す!
【2010/03/11 17:31】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

以前から鍼治療に対しては、想像力が豊すぎて、抵抗があります。
でも、持病の肩こりには効くのでしょうね。
まずは、信頼のおける鍼灸師さんに施術をしてもらったらいいと、よく言われます。

SEIKOさんご推薦のVaranasiさんなら、安心して受けられそうな気がします。
【2010/03/11 13:50】 URL | ハロー #-[ 編集]

素敵なお店ですね。
アロマと鍼灸が受けられるのもいいですね。
私も以前鍼治療を受けたことがありますが、
その場での即効性に、とても驚いたことを思い出しました。
【2010/03/10 23:55】 URL | こうちゃん #-[ 編集]

ゴットハンドv-222
いつかうけに行きたいです。

お父様が立ち上がったのも驚きですね。
結果がすぐ出ると、
呼びたい気持ちもわかります。
【2010/03/10 23:25】 URL | はなみずき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/160-f0aaa27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)