年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



KBCラジオ収録音声

お待たせ致しました(^_^)KBCラジオ『中村もときの通勤ラジオ』
それでは、on the air 開始~


早朝だったので、声がかすれ気味であります。(>_<)
ご了承下さい


[広告] VPS



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

最近ラジオを聴いていないのですが、
視覚からの刺激がない分、いろいろな個性のトークや切り口が必要なんだなと改めて思いました。

意外とラジオって面白いかもしれませんね。

ガリヤ楽しみにしています。
【2010/03/15 18:02】 URL | はなみずき #-[ 編集]

もときさんのちょっと激しい突っ込みに対して
seikoさんの包み込むような暖かさが
伝わってきました。
素敵な大人の女性を感じます。
16才も年下の旦那さまを射とめたられたのも
納得いく気がします。
私もイメージと目標を定めて、
婚活頑張ってみようと思いました。
4月からのガリアも楽しみにしていますね。
【2010/03/14 09:35】 URL | ユズル #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 18:18】 | #[ 編集]

リスナーの私の勝手な、
もときさんの印象がですね
早口なのに滑舌が素晴らしい、
そしてちょっぴり毒舌。。。な方
なんですが、

seikoさん、
全然、負けてないと言いますか、
切り替えしされていて、楽しく伺いました。
聞きやすかったです。
さすがだなぁ~と思いました。
すみません、生意気なコメントになっています。


4月号からのガリア
楽しみにしています!!!
【2010/03/13 10:59】 URL | ばらなし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/159-59ae9216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)