年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



クルマ

春が間近です。
アウトドアの季節が待ち通しいですね。


私はドライブが大好きです。
シングル時代、車を持った友人もいなくてドライブとはほど遠い生活でしたね。


女性(70歳)の知人に大のスピード狂(ご自分がそういわれます)の方がいます。
ストレス解消の一つだとか、、、、、、。
70で~!
すごいパワー~ですよね~。


ところで、若い友人がクルマを買うようです!

春から彼女の世界も広がることでしょう~。
心身のリフレッシュするにもいいことです。


写真は、一緒に見学に行ったクルマです。
さて、最終的なお気に入りは~?


人の車とはいえ、心はウキウキドキドキですね。
運転したいな~(私は、おっちょこちょいなので運転は向いてないかもです(-_-;)


CIMG1703.jpg

CIMG1704.jpg

CIMG1706.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

家にいることが好きな私ですが
やっぱり、車のような足があると
行動範囲が広まって人生観も
変わるかもしれませんね。

私も音楽を聞きながら、
ドライブに行きたくなってきました~v-342
【2010/03/06 15:15】 URL | みき #-[ 編集]

芽吹く季節に、
素敵な新しい車v-252

行動範囲も広がるし、満喫されるんでしょうね~
羨ましいです♪

ドライブって大好きです
一人でも楽しめるし、
友人とワイワイ言いながら
行きたかった場所に行けるv-237

ドライブしたくなってきました~v-231
【2010/03/02 10:27】 URL | ばらなし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/156-06e67802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)