年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



大濠公園にスタバが~

ポカポカ太陽様につられて、仕事の合間に大濠公園でひと歩き!
室内ばかりの仕事だと、つい太陽の光を浴びたくなるのです。


それ~っと、チャリンコでダッシュ~!
平日だというのに人の多いこと。


湖の周りを早足で歩くと体細胞が喜んでいるのを感じます。
今日もバタバタだけど、ちょっとでも来てよかった~(^^♪


ふと、右手を見ると、芝生の中でテントが張られ何やら工事中~であります。
え~っ!スターバックスが大濠公園内にできる!


実は以前から、気軽に入れるコーヒーショップがこの公園に出来ないものかと
思っていたところでした。


願いは叶うものです。(^_^)v


完成がいつなのかは不明!
皆さんには出来た暁には、このブログでお知らせします~。


シングルのあなたのロマンチックなデイトスポットが、また福岡に増えましたね


CIMG1698.jpg

CIMG1699.jpg

CIMG1701.jpg

CIMG1702.jpg


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

こんにちは!春から、自分の時間が増えそうなので友人とスロージョギングをしに、大濠公園に通うつもりでいました!!
レストランが1軒ありますがいつも満杯でしたから、嬉しいですね~~
ますます、憩いの場に大活躍しそうです。
【2010/02/27 11:35】 URL | ぴよちゃん #-[ 編集]

大濠公園にスタバですか!!
すごい場所に作りましたね。
風景を眺めながらのコーヒータイムは最高でしょうね。私も是非行ってみたいです。
【2010/02/27 01:05】 URL | きゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/154-5fda0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)