年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



出版記念講演会のお礼

出版記念講演会もお陰さまで、つつがなく終えることが出来ました。
ご協力いただきました皆様方に心から厚く御礼を申し上げます。


当初は100名参加限定のはずでしたが、何と希望者が続出で130名となりました。
急遽、後ろのほうは椅子のみを設置しての対応となったようです。
お寒い中、ご参加の皆様方には、本当に有難うございました。


今回は、30代以上の方も多数ご参加いただいたようでしたが、『結婚』をお望みの方は
諦めず、希望を持って強固な想いで楽しく婚活をやっていただきたいと思います。(^^♪


人間ですから、不安や辛い想いのときもあるやもありません。
でも、結婚したい!というその想いがある以上、必ずお相手はそのあなたの想いをどこかで
キャッチしていると思います。


どうか、笑顔を忘れないで、あなたの心の中をプラスでいっぱいにして頑張って下さいね。
私も、微力ながら応援していますよ。


また、いずれ講演会を行いたいと思います。

本当に有難うございました。



皆さんに頂いた、温かな心がたくさんつまったフラワーたちです。

CIMG1696.jpg

CIMG1697.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

講演会に参加しました!
ありがとうございました。
婚活の講演会って、どんな内容なんだろ?という興味と、
自分の結婚について参考になればと思い、思い切って参加。

先生のお話は、わかりやすくて、自分のことにあてはめて考えることができ、
本当に参加して良かったと思いました。
そして、先生が、心から参加者にエールを贈って下さっているのを感じました。
多分、会場の皆さんもそう感じだのでは?

今、講演会で購入した先生の本を読んでいます。
講演会の時の先生のものスゴク、暖かくて強いパワーを本から感じながら…。
とても、とても励まされます!
【2010/02/22 23:41】 URL | ネコの肉球 #-[ 編集]

お手伝いで参加させていただいたので、メモを持たずにイスに座ってしまったのが後悔です。

心に残った事を書き留めたかったです。
次回、楽しみにしています。


エチカの鏡で無償でおせっかいおばさんをされている方が出演されているのを観ました。
その方が紹介したカップルの離婚率が低いそうです。

自分の身近に恋愛や結婚生活に対して
心から暖かく包んでくれる人が少なくなったのかもしれませんね。

人間関係や社会に不安の方が多いのかもしれません。

その方と同様にせいこさんから大丈夫よと励ましと暖かさがつたわってきました。
ありがとうございました。
【2010/02/22 14:31】 URL | はなみずき #-[ 編集]

先日の講演会での先生のお話に勇気を頂きました。
結婚は難しいかなと考えていましたが、
今日から明るく前向きに過して行こうと思います。
講演会はあっと言う間でした。
次の講演会が楽しみです。
有難うございました。
【2010/02/22 08:22】 URL | みぃな☆≡ #-[ 編集]

昨日、講演会に参加させて頂きました。
先生のパワーある講演にとっても感動し、
勇気がわいてきました。
40代の私ですが諦めずに、
行動をおこします。頑張ります。
本当にありがとうございます。

【2010/02/21 22:03】 URL | あい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/153-1df0b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)