年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ラジオ出演!

本日、地元福岡のラジオ番組の『 LOVE FM 76.1MHz 』に出演しました。
ラジオへのオンエアーは久しぶりなので、少しばかり緊張しましたね。


でも、パーソナリティーのアンナさんの誘導が上手だったので、
意外にスムースに運べましたね。
お若いのに、しっかりした素敵な女性でした。

アンナさん↓
http://lovefm.co.jp/program/w_aj.php?id=17

講演のこともご紹介させていただきましたが、放送後すぐ参加のご連絡が
あったらしく、メディアの力ってすごいですね。(@_@;)


そのうちに、オンエアー時の音声を載せたいと思います。
お楽しみに


CIMG1595.jpg

CIMG1600.jpg

CIMG1601.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

こんばんは

写真から、お二人が盛り上がって話されていたんだと伝わってきます。

お二人ともお話のプロなので、是非ラジオ聞きたかったです・・・。

私も講演会を予約しているので、当日は楽しみにしています。
どんなコンカツの話がでるんだろう・・・ウフフ
【2010/02/09 00:35】 URL | ソヨゴン #-[ 編集]

本日のラジオ出演お疲れ様でした。e-338
私も仕事中でしたので、残念ながら放送は聞けませんでした。
放送を聞いて講演会の申し込みがあったと聞き
二十日の講演会が益々楽しみですe-418
【2010/02/08 23:29】 URL | まふゆ #-[ 編集]

ラジオ出演ですか!すご-いですね!!!

いつも,車の移動中に聞いている
アンナさんの番組に,出られたなんて!

アンナさんは,
出演される方との会話がいつも楽しいし,
相手を尊重されている姿勢が好きなんですよ~

SEIKOさんの
本を書かれた思いや,
人となりが,リスナ-にしっかりと
伝わったんだろうな~と思います


PS 収録中のスタジオに,行きたかったな!!!
【2010/02/08 22:31】 URL | ばらなし #-[ 編集]

ラジオ出演、おめでとうございます!
SEIKOさんの姿が正面から見れないのが残念ですが、講演会でお会いできるのを心待ちにしています!
更に、シゴトで拝聴できなかったのが残念です。
もし、聴かれた方がいらっしゃったら、感想をお聞かせください~
アンナさんもお若いデスネ^お声しか聴いた事が無かったのですが.、ドライブしながら家でBGM
代わりに良く聴いています。

音声のアップ、早く!楽しみにしています!


【2010/02/08 22:09】 URL | ぴよちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/151-fca19233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)