年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



お気に入りの空間

仕事帰りに久しぶりに、福岡天神のドトールに立ち寄りました。
私は何となく、ここが気に入っています。



天神町界隈では、昔からほとんどの喫茶店を回りましたが、ここは
意外に落ち着くのです。
天神でも、わずかはずれに位置しています。



広~い空間に、私の指定席がいくつかあるのです。
今日は、一番めにお気に入りの席にうまく座れました。


普段は、お客様は意外に多いですね。


今、気軽に入れるリーズナブルコーヒーショップは多いけれど、
周辺にあるのスター○○○○、○○ーチェ、サン○○○、○○ントなどには
私のお気に入りの席や空間がなかなかなく、居心地が今ひとつなんですよね。


ドトールも増えましたがこの店が一番ゆるりと本が読めるのがいいですね。

コーヒーも、まあまあです。
本日は、ここの店で私の好きなロイヤルミルクティーを。(^^♪


気軽に利用できるお気に入りのコーヒーショップを1軒は見つけておきたいですね。
わずか30分でもホットできますね。(*^。^*)


CIMG1529.jpg

CIMG1531.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私もドトールが好きなのです!
ドトール好きとあれば、コメントしない訳には、まいりません。

社会人になって、会社に行く前に気持ちを整えるために通っていたトドール。
ほんの少しの時間ではありましたが、その日の仕事のことを考えたり、
時には自分のこれからの人生を考えたり…。
ホントに良い時間を過ごさせてもらいました。

今の会社の近くにドトールが無いのが、本当に残念。
SEIKOさんも良いひとときをお過ごしになっているのですね。(^u^)

創業者のコーヒーへの愛情もドトール好きには、たまらないですね。
【2010/02/09 23:15】 URL | 青い生姜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/150-6c082fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)