年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



松井秀喜の地元にて

新年、あけましておめでとうございます。
今日は妻に代わって、久しぶりに夫による記事です。


1/10に地元に帰った際(実は私の実家は、あのゴジラ松井の実家の近所なんです!)、
『松井秀喜ベースボールミュージアム』でファンとの交流イベントがある事を知り、
親戚のの伯父(松井秀喜の地元ファンクラブ副会長で当日カメラマンを担当)に
アシスタントとして連れられて行ってきました(平たく言うとコネです汗)。


応募約2万5千人から抽選で選ばれた約30人が参加する、知る人ぞ知る貴重なイベント
なんですが、私はそのセレモニーだけの参加です。

初めて松井選手を間近でみることができましたが、その印象は、デカっ!
しかし、テレビで見るいつもの松井がそこに居ました。


昨年のヤンキースでのワールドシリーズMVP、そして今年からエンゼルスにてプレーする
ことになっていますが、是非、今年も活躍して欲しいものです。


今年もワールドチャンピオンよろしく!ゴジラ松井!



『松井秀喜ベースボールミュージアム』
CIMG1455.jpg

CIMG1460.jpg

CIMG1462.jpg

CIMG1466.jpg

ゴジラの父親による記念碑の落成式(似てるっ!)
CIMG1469.jpg

CIMG1471.jpg

CIMG1475.jpg

CIMG1494.jpg

[高画質で再生]

和太鼓

[広告] VPS

[高画質で再生]

応援

[広告] VPS

この撮影時に使っていた傘は、ファンにもみくちゃにされて
スクラップになってしまいました・・・
[高画質で再生]

松井秀喜スピーチ2

[広告] VPS


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

松井は今年は新規一転の年ですね。
収入よりも自分の信念を貫いた松井選手
に私は期待したいと思います。
私も今年は自分のビジョンを目指して
頑張りたいと思います。
【2010/01/17 19:01】 URL | 雪ん子 #-[ 編集]

松井選手を近くで見られる機会は、滅多にないですよね~。メジャーリーグに行っても、出身地の人と触れ合う機会を持っているのですね。

それにしても松井秀喜ベースボールミュージアムは立派な建物で、イベント内容も凄いですね!!驚きました。
貴重な情報有難うございました。
【2010/01/17 09:34】 URL | こうちゃん #-[ 編集]

はじめまして!ひろあきです。ゴジラ松井はメジャーリーガーの
今となっては簡単に会えない大物ですよね。
身長188センチ 体重105キロ 足のサイズ29センチ。
今年もケガに気をつけて新天地での大活躍を期待しま~すv-220
【2010/01/14 02:22】 URL | ひろあき #-[ 編集]

こんにちは~

私は、どちらかと言えばイチロー派ですが、ご自分の地元から大リーガーが出るなんて、どんな感覚なんでしょうね。やっぱり、応援しちゃいますよね。

日本では、なかなかお目にかかれなかった、イチロー対マツイの対決を、大リーグで見れる事になるなんて!今年は、目が離せませんね。
【2010/01/13 09:14】 URL | ペーパームーン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/143-819a06b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)