年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



大掃除とクリスマスパーティー!

昨日は午後から大掃除!!
一年の部屋のアカをすっきり落としました。

大掃除を手伝ってくださった友人たち数人と、
夕方から一日早いクリスマスパーティークラッカー


今回は全てが手作り。

特にデコレーションがとても綺麗だったので

MさんとMちゃんの手作りケーキケーキ
Nさんのエレガントサラダサラダ

を写真に撮りました。

ケーキの中にはバナナやフルーツがてんこ盛り。

両方ともデリシャスなお味でしたよ絵文字名を入力してください


CIMG1288.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先日は、お邪魔いたしました。
今回も、とても楽しい時間を
過ごすことができました。
ありがとうございます!!!

お邪魔させていただくようになって、
せい子先生ご夫妻や、回りの方々と、
お付き合いさせて頂けることで、
毎日を、わくわく過ごせています。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからも宜しくお願いします。


v-274手づくりケーキ、とても美味しかったす。


【2009/12/25 17:53】 URL | ばらなし #-[ 編集]

忘年会の人の集まりにもビックリしましたが、
手作りパーティーもされてるのですね。

どんな方なのか、講演会でお会いできるのが楽しみです。
本も読ませていただき、何箇所かとても興味がある節がありました。
お会いして直接聞いてみたいけど、100名では
お近づきにはなれませんよね。
【2009/12/24 23:29】 URL | ソヨゴン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/137-52a39c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)