年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



北海道洋蘭が我が家へ

今朝、またしても見事な『北海道洋蘭』が我が家に届きました。

夫の、大阪に居る友人夫妻からの贈り物です。


箱が大きすぎて中の蘭の花は、夫の帰宅後に出してもらうことに・・・

いやいや、いまだかつて私自身買ったことのない豪華な蘭の花。

蘭の花の鮮やかな黄色と、その容姿が部屋の雰囲気を実に豪奢に見せてくれます。

花の存在でこんなにも部屋のイメージが変わるなんて・・・

先にいただいたロマンチックなピンクの蘭と、今回の鮮やかな黄色の蘭が相まって、
部屋中がまるで花園みたい~~~tulip3tulip2tulip1

夫と共にしばし、見とれてしまいました


タッ君(以前のBlogで紹介したワンくん)のパパとママ。
※タッ君のママは、焼き菓子と天然酵母パンのお店『こうめ堂』を大阪で営んでおりまよ!
 → http://koumedou.com/framepage12.htm


本当にどうもありがとうございました。

次なる挑戦への力を、蘭の花に沢山頂きましたよ。

CIMG1273.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

喜んでいただけて嬉しいです♪
その前にピンクの素敵な洋蘭が飾られていたとは知らず・・・かぶりましたね・・・・。

お店のことも書いてくださりありがとうございます。
【2009/12/24 21:34】 URL | koume #-[ 編集]

こんにちは。
先日のピンクの蘭はさわやかで良かったですが、
今回の黄色い蘭もゴージャスな雰囲気で素敵ですネ。
今年のクリスマスはお花に囲まれて楽しいクリスマスが過ごせそうですネ。
 Merry Chrestmas e-398
【2009/12/24 12:58】 URL | AYUMI∞ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/135-aeff2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)