年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



2009大忘年会

毎年恒例の私たち夫婦による大忘年会です!

何と今回参加者は50名!
10年前に参加者8名からスタートした忘年会から、
こんなに大きく成長しました。


今年、初登場!
”九州プロレス”の二人。

・司会は、リングアナウンサー『ゆうき』君
 (アシスタントは女性のTさん)

・プレゼンターは、現役プロレスラー『白波ゆうすけ』

終始賑わった2時間30分でした~
皆さん、楽しすぎましたね~~~!

皆、コミュニティーを求めているのがよ~く分かります。


また、来年お会いしましょう!


本番に向けて音響準備に余念がありません
CIMG1155.jpg

司会者のお二人(真ん中の男性が甥っ子のリングアナウンサー『ゆうき』君)
CIMG1163.jpg

美味しい食事、お酒、おしゃべり・・・
CIMG1168.jpg

(素人バンド)カッパーズによる演奏披露(その1)
CIMG1179.jpg

カッパーズによる演奏披露(その2)
CIMG1188.jpg

カッパーズへのメンバー入会の方法を質問されて困ったな~
CIMG1189.jpg

初めてこられる方同士でもすぐに仲良しに!
CIMG1191.jpg

ジャンケンゲーム勝抜き第一位決定戦
CIMG1194.jpg

ジャンケンゲーム勝抜き第二位決定戦
CIMG1195.jpg

ジャンケンゲーム負け抜き第一位決定戦
CIMG1200.jpg

負け抜き第一位
プロレスラー「白波ゆうすけ」による豪華プレゼント
CIMG1209.jpg

勝抜き第二位への豪華プレゼント
CIMG1215.jpg

勝抜き第一位への豪華プレゼント
CIMG1219.jpg

突撃インタビューによる自己紹介(右側がカラー&ビューティーアドバイザー)
CIMG1223.jpg

白波&ゆうき君
CIMG1224.jpg

飛び入り企画!白波との直接ジャンケン大会による
白波のサイン入りカレンダーを特別プレゼント
CIMG1230.jpg

ゆうき君による『選ばれる女性になるための45か条』紹介
CIMG1235.jpg

出版記念トークショー
CIMG1239.jpg

甥っこと著者の掛け合い
CIMG1241.jpg

夫による終わりの挨拶
CIMG1245.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

盛り上がりました!!!
初参加の方もおられたのに
50名の皆さんが盛り上がった、
素敵な忘年会でした~

甥っ子さんのゆうき君の
リングアナウンス最高でした!

色んな手作り演出がなされていて
素敵だったんですが、
益々プロレスラーの白波選手のファンになってしまった事と、じゃんけん大会の勝者の女性とせい子さんの出会いも感激しました!

カッパーズの演奏も毎年、楽しみにしています。
【2009/12/25 18:05】 URL | ばらなし #-[ 編集]

今年も楽しかったです。ありがとうございました。(^^)

新しい企画のアイデアが浮かびましたので、今度相談に行きます。ってまだ一年ありますが。
【2009/12/22 21:33】 URL | 草かっぱ #JalddpaA[ 編集]

皆さん、素敵な笑顔でとても楽しそうですね~

毎年、されているとは驚きです。プロレスラーとバンドまで!飛んで行きたかったです。
来年も、またどんなサプライズがあるか楽しみ
ですね~

【2009/12/21 13:15】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

毎年、忘年会もされているのですね。

活動は本の出版や講演会だけではなかったんですね。アクティブなご夫婦にビックリ!

講演会でお会いできるのが楽しみです。
【2009/12/20 22:58】 URL | ソヨゴン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/134-062d511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)