年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



『福岡モーターショー2009』に行ってきました!

『福岡モーターショー2009』に夫と共に出かけてきました。
初日とあって人の込み具合もさほどなく、ゆったり見ることが出来ました。

私はクルマというのは、タイヤ、フロント、ライト、サイドミラー、ボンネット
そしてトランクなど限られた範囲の中で、毎年どこかに変化をつけ懸命に駆使して
いることを感じます。

人間の感性って誠に無限だなぁ~と、思ったものです。


今回、私が見たかったのはインド車のタタです。
既に報道されているように、インドでは19万円で販売されています。
むろん、日本では売られてはいません。


え~っ、ホイールは3箇所しかネジでとめられてないし、
片側のドアミラーは付いていないんですってぇ~~~!
しかし、インド国内ではどんどん売れているとか・・・
でも、人気があって納車まで2年待ちとか・・・(@_@;)


CIMG1060.jpg

CIMG1104.jpg

CIMG0977.jpg

CIMG0927.jpg

CIMG0996.jpg

CIMG0999.jpg

CIMG1000.jpg

CIMG1002.jpg

CIMG1008.jpg

[高画質で再生]

TOYOTA FLA

[広告] VPS

CIMG1017.jpg

CIMG1035.jpg

CIMG0969.jpg

CIMG1126.jpg

CIMG1129.jpg

[高画質で再生]

Ferrari California

[広告] VPS


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

展覧会には、行きたかったですね~残念。

写真で拝見する限り、
ユニークな造りの車が並んだ様子ですが、
19万円の車など、
乗って動くんだろうか。。。。心配です(笑)


【2009/12/16 19:41】 URL | ばらなし #-[ 編集]

お久しぶりです。

私は、あまり車には興味はないのですが、新聞配達の定番バイク『カブ』の進化には、目を見張りました。
ローマの休日でオードーリーヘップバーンが乗っていた『vespa』に匹敵するようなキュートさですね。
女性または、草食系男子狙いのバイクと見ました!
【2009/12/14 09:28】 URL | うふふ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/130-7bccb47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)