年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ファッションの秋&自己表現

です。

食欲ラーメンの秋、そして読書本の秋!

「秋」にかこつけて、~の秋っていうのもいいものです。
「食欲の冬」っていうのは、やはりことばの響きとしてそぐわない感じです。


今日は「ファッションの秋」「自己表現」でいきましょう。



ウインドーには、季節先がけのファッショナブルな服装がマネキンに飾られ、街行く人の目を引きます。

服装は男女問わず、とっても大事な自己表現!

仕事時の服装は、ビジネス的戦略あり。

プライベイトタイムの服装はあなた自身を私的にアピールする戦略あり。


いずれにしても、「私をどんな風に見てほしい!」が優先です。

つまりは、あなたのファッションにもあなたのアイデンティティ(私は何をする何ものぞ)が現れますよね。


TPOを無視し、好みの服装だけを着ていると損をすることも。。。


ファッションは服装のみならず、バランスの良いバッグ・靴・アクセサリーが、いっそうあなたを引き立てますよね。

私が街中を歩いていて、ハッと目を引いたそれらを、ついカメラjumee☆camera1bにおさめちゃいました。

メッシュエレガントバッグ

Image004.jpg

Image003.jpg

オータムシューズ

エナメルシューズ

Image005.jpg

Image006.jpg

今年のバッグはメッシュタイプで、ゴールド・シルバー・ブラックが主流のようですね~。
数多くのバッグ・靴なのに、気に入るのってなかなかないものです。


自分の気に入ったものと、似合うものとは異なります。
仕事の世界の服はあまり気に入らないのもあるかも・・・


でも、特に女性はトータルファッションには興味を持ちたいものです。


さて、あなたのこの秋のファッションセンスはいかに・・・

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは。ファッションってとても興味があります!私の友人に30歳で鍼師をしている女性がいまして、その子はいつも、お似合いの、そして自己表現が上手なお洋服を着てるんです~
私も素敵だなって思い、柄物をトライしてみるのですが、着ていて何か、落ち着かない。。。。やはり、いつも行き着けのお店に足が向いています。あ、年齢差もあるのかも。いつまでも、若々しく着心地の良いお洋服を探求していきたいと思っています。
【2008/09/07 00:04】 URL | ぴろみ #-[ 編集]

1番最初の写真のバックはおしゃれですねー、その他のものも素敵ですがv-16
一番いいのは自分好みの服装でありながら、周りとのバランスが取れているのが一番いいですよね。でも自分ではなかなかわからないから、もし「うーん」っていうような服装をしていた時にさりげなく「それはどうかなー」といってくれる人がいるのが一番いいですよね。またそういう人を大切にする自分でいたいですね、感謝、感謝。
【2008/09/06 02:45】 URL | 紅のブタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/13-c47893bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)