年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



本が完成しました!

お待たせしました~!

様々な女性に会いながら、思いを込めて書き上げた本が
やっと来月12/15発刊の運びとなりました。

出版が決定してから、意外にスムースな流れでの誕生です。
ターコイズブルーは、私の大好きなカラーで素敵な表紙に感動しっ放しです!


『婚活』中の皆さん!どうか希望を持って出会いを楽しんで頂きたいと思います~ハート




<近代文藝社>
http://www.kindaibungeisha.com/01.php



下記の本は、本日、著者にはいち早く贈られてきました。
選ばれる女性になるための45か条(表紙)

選ばれる女性になるための45か条(裏紙)

新刊案内


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

鮮やかな色の表紙に
目がくぎ付けになりました。
タイトルも『選ばれる女性』とは
なんと奥が深い言葉なのだろうと
感じてます。
中身にとても興味津々です。
明日、早速本屋に予約してきます。
【2009/12/01 21:46】 URL | かえで #-[ 編集]

出版おめでとうございます.
書店に並ぶ15日が待ち遠しいです.
とても,楽しみにさせて頂いています.

写真で拝見すると
ブル-と素敵な文字が印象的ですね.


最近は,本の影響か
独身の友人や既婚者ともに
結婚について話す機会が増えました.
せい子先生の虎の巻で,,
多くの独身女性が,選ばれる女性になり
既婚者は結婚生活が楽しくなるんだろうな


とにかく!待ち遠しいです.





【2009/12/01 19:59】 URL | ばらなし #-[ 編集]

3作目の、ご出版おめでとうございます!
他の本には無い、インパクトのある、きれいな表紙ですね~既婚ですが、復習の意味も含めて是非予約したいと思います!

友人もこちらのブログを購読してますが、この本の紹介が先月新聞に載ってたよ~と早速メールが来ました。
うちの長男は、本が書けるってとても、凄い!
どうしたら、書けるようになれるの?って驚きまくっています。
【2009/12/01 17:29】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

綺麗な装丁ですね。
発売が楽しみです♪

婚活中の男性に、女の子の友達にどう?と
と聞いたら、自分の参考にしたいとの返事。
草食系男子も興味津々らしい・・・。
なんかウキウキしてきました。

希望を持って出会いを楽しみます♪
【2009/11/30 21:30】 URL | はなみずき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/125-4bf46b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)