年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



夏風邪でした~

いや~参りました!イヒヒ

夏風邪はなかなか手ごわく、しつこいものです。
八月二十日過ぎから微熱(高熱ではなく)続き、で夜中になると身体は汗でびっしょり!
身体はほてり、倦怠感!!


しかし、病院にて検査をすると異状なし!


寝てばかりはいられませんものね。
少しづつ仕事を始めているところです。


日頃の健康管理はやってるつもりだけれど、
風邪の菌は、いつ、どこから侵入するのやら、、、、、、。

載せたいブログ写真がたまっていますが、今少しお待ち下さい。(-_-;)


昼間は、ほどほどにいい雰囲気の身体の状態ですが、
夜になると、わずか咳や微熱がまだまだ。。。。

急激な最近の昼と夜の温度差に、身体がついていけないようですね。



皆さんからは、いりいろと心温まるお見舞いのメルなどを
有難うございました。
皆さんからの、愛のメッセージがなによりもハートに効果ある
クスリでした。



もう、ちょい!ってといこですね。
皆様方も、くれぐれも秋の夜長の体調管理に気をお配り下さい



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

季節の変わり目の今の時期が一番体調を崩しやすい時期だそうです。e-376
私も時々風邪を引くので夕方から靴下をはいたり、一枚上に羽織ったりして気をつけようと思います。
あせらずゆっくり治して下さいね。

【2009/09/26 12:14】 URL | フレディ☆≡ #-[ 編集]

私はあまり風邪はひかないのですが、体調が悪くなると、やはりナーバスになりますネ。

そんな時はあせらず体をやすめる事にしています。体をやすめたり、自然の多いところにいくと、
今までにない前向きな気持ちになりますので、
そんな気持ちを楽しんでいます。

横になりながらSEIKOさんの本を読んだりもして、元気をいただいています。
(心のサプリです♪)
【2009/09/26 11:06】 URL | はなみずき #-[ 編集]

今年の夏は、夏風邪が長引いている人が
多いそうです。夏らしくない夏は過ごしやすい
かと思いがちですが、意外に身体が
反応しているのですね。
お身体がきついと大変かと思いますが、
ゆっくり養生されて下さいね。
でもSEIKOさんの温かくてパワーのあるブログ
が私の活力源でもありますので、
また再開を楽しみにしております。v-351
【2009/09/25 22:33】 URL | ハル #-[ 編集]

今年は、不思議な夏でしたね。
体調を損ねてしまいそうな天気や気温の変化が続き、気がつけば秋。
夏カゼが長引いているとのこと、おつらいでしょうね。
あせらず、じっくり養生なさって下さいませ。
お元気になってから、また楽しいブログを読ませていただきます。
お大事にされて下さ~い!!
【2009/09/25 06:40】 URL | 青い生姜 #-[ 編集]

体の健康管理は大事ですね、自分は職業の都合上よく手洗いを心がけています。体を普段からよく動かしているせいか、この頃風邪をひいたという記憶がないです。健康が本当にありがたいことだと改めて感じました。早く良くなってまたブログを更新してください。楽しみにしています。v-34
【2009/09/25 03:18】 URL | 明けの明星 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/120-ddc2ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)