年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



使わないものは退化する~

鬼太郎で出てきそうな人 タクシー乗務員のAさん
「一日中運転で座りっ放し!
おかげで足腰が弱くなりました~。」



朽木ルキア 在日中のスリランカ人Bさん(在日8年目)
「今、まわりは日本人ばかり。
話すのは日本語ばかりなので母国のことばを忘れそう~。」



にっこり OLのC子さん
「帰宅したら、テレビにかじりつき!
なんだか最近、思考力なくなっちゃって!」



えんちょうせんせい 男性の高齢者Dさん(83才)
「昼間、誰とも話さんから、ことばも忘れるし、
脳が、働いとらん!」



ジャイアン 大学生E君
「講義中は、いねむり。ノートは人のをコピー。
レポートは、コピペをほとんど(最近は、これは先生にバレる率高いです)。
意外に楽してます!」




こりゃ大変!



あなたのどこかが、何かが、退化の一途です~~!


あなたの最近、使ってないとこないですか?

私は、足腰鍛えに毎日(最低20~30分)
歩くように努めてま~~す!

まだまだ間に合うのです。

退化を防ごうじゃありませんか!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

実はここ1週間近く腰を痛めていてお医者さんに行ったところ、「仕事で動いていても似たような動きしかしていないから痛くなっているのでは」と言われました。「うーん、そんなもんか」と思ってお医者さんから勧められた腰痛体操をしてるとあーら不思議、今日で3日目ですがあれほど痛かった痛みが取れていました。使っているようで使ってないものもあるんだと教えてくれた貴重な体験でした。

PS:もし腰痛体操知りたかったらメールをください。
【2008/09/06 02:31】 URL | やすきょん #-[ 編集]

皆さん、お久しぶりです。毎日、拝見させて頂いております。SEIKOさんのブログはとても参考になっています。ブログの中で、イメージングの事を書かれていましたが、友人に話したいのですが、なかなか見えない世界を信じなかったり、
能力のある人が、出来ると思いこんでるのです。このような方に気付いて貰える何か、良い
知恵がないでいしょうか?どうぞ、皆さんナンでも構いません。良きアドバイスを!お待ち申し上げます。
【2008/09/05 22:54】 URL | ぴろみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/12-c6c0e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)