年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



海きらら

今ごろ夏のブログを書くなんて・・・おかしいですよね(-_-;)
風邪で長い間体調を崩し、パソコンの前になかなか座りたくなかったんです。


でも、夏場に撮った写真を載せたくって、遅ればせながら夏のブログを今ごろ
書くことになりました(笑)。

8月に長崎県佐世保市の水族館、『海きらら』に出かけました。
ここはこの夏リニューアルされ大勢の人・人・人・・・すごい賑わいでした。

新たに賢く、かわいいイルカちゃん3頭がおりました。
なんともはや愛嬌があり、観客を魅了していた彼らです。

でっかい亀は私たちに向かって、真正面からご挨拶にお出ましです。
ついつい、その姿に嬉しくなり笑ってしまいました。


数多くの海の動物に接することができ、心豊かになりましたね!

皆さんにもお勧めの水族館です。

以下、そのときの写真を掲載しています。


CIMG0350.jpg

CIMG0293.jpg

CIMG0295.jpg

CIMG0298.jpg

CIMG0299.jpg

CIMG0306.jpg

[高画質で再生]

海がめ

[広告] VPS

CIMG0313.jpg

[高画質で再生]

イルカのジャンプ(下から)

[広告] VPS

[高画質で再生]

イルカのジャンプ

[広告] VPS

CIMG0314.jpg

CIMG0317.jpg

[高画質で再生]

エイ

[広告] VPS

[高画質で再生]

エイ(その2)

[広告] VPS

CIMG0323.jpg

CIMG0338.jpg

[高画質で再生]

クラゲ

[広告] VPS


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

山育ちの私には、興奮させられる写真ばかり!
エイの優雅な泳ぎにも、癒されました。
動画もまた、ダイレクトで思わず、おー、と叫んでしまいました。

様々な生き物に触れる時、色々な発見が出来て幸せな気分になります。。。

また次のブログを、楽しみにしています!





【2009/10/07 23:12】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

海きらら!!
私が行きたい水族館です~。
写真で水族館の様子をたくさん載せて下さってありがとうございます。
海ガメが泳ぐ姿にパソコンの前で大興奮!
ますます行きたくなりました。(^u^)
佐世保に行くなら九十九島のシーカヤックも体験してみたいですね。
とても美しい景色と聞いています。
【2009/10/07 11:41】 URL | 銀色の猫 #-[ 編集]

おっ久しぶりです!

水族館は、脱日常を図る意味で、時々無性に行きたくなるスポットです。
どこか宇宙を思わせるような・・・

水面から、手を出して『Hello!』とでも言っているかのような海ガメや下からのアングルのエイ、クラゲなど、ひと時の『脱日常』を体感できました。

ありがとうございました。
【2009/10/05 10:27】 URL | ペーパームーン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/119-2ce14315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)