年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



筋肉山笠 ’09 九州プロレス設立一周年記念大会

 九州ば元気にするバイ!マーク 青

の言葉を掲げ、九州プロレス設立一周年記念大会
7月5日(日)福岡西鉄ホールで行われました。

久しぶり(数年ぶり)のプロレス観戦にわずかドキドキしての参加です。
リングが一望できる最後列に座りました。
(多分、私は声を張り上げるからと思いつつ……。)


15時開始とともに ショータイム ・!
レスラーの方々の中に現れたのは、
福岡のショー劇団 “あんみつ姫” のニューハーフのお姉さま(?) トマトさん 野菜



彼女(?)の言動に観客席はキャ~ キャ~ ゲラゲラ !マーク 黄
笑いを残し 30分程の後、真っ赤なドレス ドレス 姿のとまとさんは
リングをあとにしたのです。



それからいよいよプロレスリングの開始~。
リングアナウンサーのユウ君(私の甥っ子)の
大きな堂々とした青コーナ~○○、 赤コーナ~○○
の声でそれは始まったのでした~。


私にとってのプロレスリングのイメージは、何とはなしに暴力的な、
時には流血すらあるヤバンな(プロレス関係者の方ゴメンナサイ ・! )格闘技と
思っていたのですが-。


今回 それは少しばかり認識を新たにしましたね。


イヤ びっくり 「九州プロレス」がそうさせたのかもしれません。
ヒヤヒヤの中にも、ジーンとくる涙あり、感動あり、自然と応援したくなり、
声を出さずにはおれない場面が幾度も--。


元来、声のデッカイ私は、50m先位にテーブルの前に座っているユウ君にすら、
しっかり聞こえ、イヤイヤ450人以上の観客に響き渡る大声で
「負けるな~びっくり 立て立て~ ・!! 」って、やってしまったんです。トホホ…。泣き


隣席にいる夫からは何度、止められたことか……。


それだけ迫力ある戦いと、レスラー同士のそこはかとない
人間味と友情すら感じる瞬間があったのです。



何よりも  九州ば元気にするバイ!!  は気に入りました。

レスラーの皆さん、体には充分気をつけて、これからも頑張って下さ~い!マーク 青
そしてプロモーターのユウ君もガンバってネ~ ビックリ
久しぶりに感動の一日でした。 グー!


ユウ君、颯爽と登場!(けっこう、様になってます(^^)
IMGP2584.jpg

試合前のレスラー入場のひとコマ
IMGP2586.jpg

九州プロレスの挨拶と紹介
DSCF0130.jpg

あんみつ姫のトマトさんに誘惑されるりょう太さん
DSCF0137.jpg

本日のメインイベント、筑前りょう太vs田中純二
DSCF0154.jpg

筑前りょう太さんの九州プロレス一周年の感極まる挨拶
DSCF0157.jpg

”九州ば元気にするバイ!!”の筑前りょう太さん
DSCF0162.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先日の九州プロレスの試合を見せていただきました。
筑前りょう太さんをはじめレスラーの皆さんを間近で拝見すると、
立派な体つきにe-451させられます。

身長も高いのですが、胸板が厚く、思わずメジャーで図りたくなったほどです。
レスラーの皆さんv-363これからもトレーニング頑張って楽しい試合を見せて下さいねe-269
【2009/07/12 23:19】 URL | スナックパイン☆Ξ #-[ 編集]

v-13びっくりしました~

これが、現代のプロレスなんですね!私が小さい頃は、日曜日の夕方のテレビで
猪木さんや、タイガーマスクさんが激しく戦ってましたが、、、

感動するってもんじゃなかったです。

九州を元気にする!

見に来ている人も元気になって帰っている様な
感触がします。

甥っ子さん、これからも頑張って下さい~

【2009/07/12 17:36】 URL | ほのか #-[ 編集]

本当に,イメ-ジがガラリと変わりました!

レスラ-の方で、戦い方が全然違うんですね~

力と力の真剣勝負の方や
アクロバットな感じの方、悪役、面白い方,
全然飽きませんでした。

リングの真横で観戦できたので
関節技など、きれいに観られて
プロのプロレスラ-の身体機能の柔軟さに
感動していました....笑




【2009/07/11 21:22】 URL | ばらな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/116-788ca979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)