年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



パンパンパーン 十周年おめでとう~!

6月27日(土)の夜、 私たち夫婦にとって
生涯忘れられない感動的な出来事が起こりました・!



夕方 6:30すぎに年下のお友達のMさんが、車で迎えに来たのです。
その日の夜、私たちはMさんの見つけた(?)らしいステキな
アジア風のレストランへ案内されることになっていました。

予約時間までに少し間があり、そのレストラン(?)近くの
Tさんの家で数人が待ち合わせることに……。

到着した私たち夫婦がTさん宅に入るやいなや、それは始まったのです。
中は真っ暗!

パンパ~~ン   パンパンパ~~~ン(クラッカーの音クラッカー)
パチパチパチ(拍手)~~ぱちぱち



私たち夫妻二人は びっくり仰天~~・!!
目は点になり、
「ど、どうしたの~?  何ごと~~???」 
すると、突然 部屋が明るくなり
待ち構えていた十数人が

『結婚 十周年おめでとうございま~す』ビックリ
私たちは ただ ただ  エ~ッ? エーッ??と
サプライズに目を丸くするばかり……。


そうです! 総勢15人くらいで、私たちの結婚十年目を祝ってくれるべく
Tさん宅で準備がなされ 仕組んでいたのであります~。


私たちは、浦島太郎感覚のまま二人揃って座らされ
そのパーティーは始まったのです~。

手作りのバイキング料理 に  BIGなケーキケーキ


久しぶりの大感動で胸は熱くなり、目頭のウルウルもとまりません……。
生きていて この日ほど大きな幸せと感動を覚えたことはなかったのです。


思わず右ヒザをコソッとつねったら 「痛っ!」 夢ではないことがわかりました。
本来の結婚十年目は H21.6.5ですが、全員が集まれる日を決めてくれたのですbikkuri01



私たち二人はこの日を境に、また新たに生まれ変わりました。
本当に本当に幸せ過ぎます。


皆さんに心から感謝致しますうわぁ・・・


最近お近付きになったK子さんからは
20時間かかった手作りのテディーベアをいただきました~。
百年は大切にします。


感動の三時間あまりは、あっという間に過ぎました!


もう一度!皆さん本当に有難うございました~ハナマル



写真は手作りの、世界にたった一つしかない思いのこもったでっかいケーキです
小学校六年のトモ君がチョコで文字を書いてくれました(*^。^*)
DSC00521.jpg

皆さんに頂いた花束と、K子さんに作っていただいたテディーベアです
Image069.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

初めてお邪魔いたします。

結婚十周年おめでとうございますe-402

結婚して十年経つと周囲の人間関係や生活にも慣れ、いわゆるマンネリ化現象が起きてきますが、
節目にこういうサプライズイベントがあるのはとても素敵ですね。
実は、新人の頃に 上司が私たちに内緒でケーキを買ってお祝いして下さった事を
思い出しましたので、お二人の驚いた様子が手に取る様に分ります。
あの時の驚きと喜びの気持ちが甦ってきましたe-416
【2009/07/09 00:43】 URL | アラサ-♡ #-[ 編集]

ご結婚10周年おめでとうございます。
ステキな仲間に囲まれていて
うらやましい限りです。
SEIKOさんの素晴らしい人がらが
よく伝わってきました。v-351
【2009/07/08 23:33】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

友人にブログを紹介をしてもらいました。
初めまして☆

10周年おめでとうございます。

完全シ-クレットってことですよね。
私も、近々友人の誕生日を
シ-クレットにします。
ブログを読んで楽しみになってきました。

それと、テディベアの手作りは凄いですね。
【2009/07/08 23:09】 URL | KUMI♪ #-[ 編集]

T君とT君の弟君初コメント有難うさ~ん。
早々にとっても嬉しいで~す。
あのケーキはどこの店のよりも、おいしかったよね^。 
文字もよく書けてたよ。とっても嬉しかったでえ~す。(*^。^*)
【2009/07/02 11:24】 URL | SEIKO #-[ 編集]

v-45おめでとうございますv-39
【2009/07/01 21:00】 URL | T君の弟 #-[ 編集]

はじめまして。僕は、クラッカーを鳴らしたのが楽しかったですv-40手作りケーキも頑張って飾り付けして、美味しかったです。
沢山の人が集まってビックリ仰天v-22
とても楽しかったです。
【2009/07/01 20:56】 URL | T君 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/115-b849bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)