年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



COQ10よ 有難う!むろん弟夫婦にも!

5月の連休前から体の疲れを感じるようになりました。
「エ~ッ、 まだ20分程しか歩いてないのに、
何だかシンド~イ・!
う~ん
年令的なものかしら……

夜 10:00近くになると、横にになりたくてたまらないのです。
夫の帰宅は夜の10:00時過ぎ、それから食事のしたくをして
あとかたづけを済ませて お風呂に入って……。

ク~タ クタッ トホホ……。 びえー

体が死んじゃいそう~~ビックリ
という日が続いたとある日、長崎で薬局を営む弟夫婦から
依頼していた夫の健康食品が届きました。
その中にCOQ10(コエンザイムQ10)の試供品が
たくさん入っていたのです。

それを飲んだ翌日のこと(朝と夜3粒ずつ)
あれ!?あれれ ? 体が軽い びっくりマーク

その日の夜 10:00過ぎ -あれ今日はしんどくない
   〃    11:00 -まだ大丈夫だわびっくり
   〃    12:00 -きゃ~ まだいけるびっくり

まるで魔法にかかった「からだの軽さ」でありました。


私たちの体は60兆個の細胞から成り立っていますが、
その中にあるコエンザイムQ10が20才をピークに
徐々に減少していくらしいのです。

それは残念ながら、人は自ら作ることは不可能らしく
外側から補給しなければならないとのこと……。
その「COQ10」が無くなっていくと体がエネルギー切れしたかのように
疲れの一因になっていくのでしょう。

その細胞の中にあるミトコンドリアを増やし、力を高めていくのは…… そうなんです豆電球
そこでサプリメントの力を借りないと~ ということなんですよね。

こんなに違いがあるなんて……。音符
偶然とはいえ、GOOD TIMINNGにCOQ10を送ってくれた
弟夫婦に感謝・感謝ですハート

人は日々確実に体は少しずつ衰えを感じ始めています。
パワフルに動きたいが為にはサプリメントの
手助けも大事かもしれませんよね。

つくづくそれをかんじたこの数日でした。
おかげで昨夜も夜 12:00過ぎまで仕事ができたのであります。
ヨシ びっくり まだ行けますぞ~。(BUTあまり無理は禁物ですよネ !)

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

COQ10、昔TV番組で見て記憶にありますが、アンチエイジングの代表格として、未だに大人気ですね。
その様な作用があるとは知りませんでした。

友人にも教えてあげよう~
情報、有り難うございましたv-254
【2009/06/18 17:32】 URL | ぴよちゃん #-[ 編集]

おっv-356思い当たるふしが多々あります。夕食後、本を読もうにも1ページめで撃沈

私も次々に発売されるサプリを流行ものとして捉えているところがあり、信用していませんでしたが、健康で知られている私も、最近の自分の体力のなさに、早速ネットで注文してしまいました。
健康ライフを取り戻して、パワーアップ!
【2009/06/16 10:18】 URL | ペーパームーン #-[ 編集]

COQ10が流行始めてから,
サプリメントやお化粧品に表示されているのを
良く見かけていました。

また~流行のものか~
と思っていましたが,
細胞中のミトコンドリアにまで作用するとは.
どうりで,若返りや健康維持として
人気があるわけだ~~~と思いました.

治療と併用してみようかなっと思います.
【2009/06/15 19:24】 URL | ばらなし #-[ 編集]

私もCOQ10を使用し、疲れを感じにくくなっている自分に気が付いたことがあります。必要なサプリメントを摂ることは大事だと思います!
【2009/06/14 22:32】 URL | 源蔵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/112-13bff284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)