年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ユウ君の歓迎パ-ティ-とプロレス

金曜日の夕方から、
ユウ君の歓迎パ-ティ-料理 開催!
福岡へ来て、ちょうど1ヶ月になる、ユウ君を迎えて
6人で歓迎会を行ないました。


福岡に転宅して1ヶ月だけど、家はほとんどもぬけのカラ状態バッグ
彼は九州のあちこちを、プロレスのプロモ-タ- として飛びまわっています。

いろんな会社のウラ実態も見てきたせいか、しっかりした見解もチラホラと。
「28才にしては、きちんと自分の考えを持っている!」
とまわりに感心されたユウ君でした


後輩のレスラ-を今日のパ-ティ-に連れて来たかったようだが、
プロレスラ-は、土曜日曜は 貴重な練習日きらきら2
ちょっと無理だったようです。残念! 


ア~ッ しまった!

ユウ君の リングアナウンス  カラオケ マイク しているところや
     プロレス試合を録画  するのを忘れちゃったぁ~。

次回、必ず撮ることに!


彼の持参したCDでプロレスの試合を皆で見たのです。
以前とは、随分イメ-ジの異なるプロレスです。
レスラ-たちはムッ アップロードファイル
確かに真剣に勝負にいどんでいるの は見てとれますが、
そんな中でも、何だかショ-化しているのを感じますいちにさん


ヒヤヒヤ感あり  ワクワク感あり! 
   きゃ~きゃ~ きゃ! 
            ワ~ワ~ お!!

言いながらも、
途中には大笑い笑顔 する場面も……。


私の中での過去のプロレスは、
恐ろしさやヒヤヒヤした瞬間 ドクロ しか残っていませんね。




まぁ、プロレスも時代と共に、老若男女の中に溶け込み、
軟化してきたようです。九州で、少しづつ拡がりを増していくかも…。


そのうちに一度、ライブで見てみたいと思っています。
しかし、リングに向いながら汗
私は確実に
     大声で叫びそう~!!



皆さんも、一度是非どうぞ~星
次回、7月 5日 に 福岡 天神 であるそうです~


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんわ
我が兄の為に歓迎会をして下さり、ありがとうございます
ゆう君も頑張ってるから、あたしも頑張ります
【2009/03/28 21:21】 URL | ∞ロン∞ #-[ 編集]

久しぶりに皆さんのコメントへのお礼です。
いつもブログを読んで頂き、そのうえに面倒なコメントをいただいて有難うございます。
今回、ユウ君の話を聞いて、確かにプロレスへのイメージが少しばかり変わりましたね。
テレビで放映されないので、近年、全く知らない世界でした。
でも、普段の自分と全く異質な世界を知るということは、楽しいことでもありますよね。
今後とも宜しくお願い致します。(*^。^*)



【2009/03/27 21:53】 URL | SEIKO #-[ 編集]

先日は有難うございます e-343
ユウ君は以前お会いした時より少々ふくよかになっていましたが、大人っぽい雰囲気は以前と変わってませんでした。ユウ君のプロレス談義はとても楽しくv-52も皆でワイワイ言い(叫び?e-350)つつ見せて頂きました。爆笑シーンが何度もありこんなに楽しい試合なら見に行きたくなりますねe-418
【2009/03/25 23:55】 URL | ∞GRACIAS∞ #-[ 編集]

私も女だてらにプロレスが大好きで、毎週金曜日の夜8時はテレビに釘づけでした。
ハルクフォーガンにスタンハンセン、タイガーマスク、藤波辰巳、前田明などなど・・・これも年がばれますかね。
さすがにリング観戦は体験していませんが、機会があれば観てみたいものです。
【2009/03/25 10:33】 URL | ペーパームーン #-[ 編集]

プロレスは私の父が大好きで、小さい時よく一緒に見させられました。プロレスラーといえばジャイアント馬場という印象が強いです(年令がばれますね)が、よく目を細めて見ていました。最近はK1との違いがわからないのは私だけでしょうかv-363
九州から‘元気がでるプロレス‘が広まっていくといいですね!
【2009/03/24 22:47】 URL | あっぷる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/100-6c7007a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)