年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



幸せな味【手前みそ】を今日もひとこと


お客様から庭で取れたてのフレッシュなミニトマトを
たくさんいただきました。


トマトを生で食べる習慣のないコック(R君)が
トマトアチャールを作ってくれましたよ。


え~っ?なにこれ?
美味(びみ)すぎ~。(笑)



トマトとゴマ(セサミ)とスパイスの不思議な
マッチング~~!?



口の中で、まろやかに溶け込みます。
ゴマの風味とトマトの温かなのに
新鮮感覚!



ネパールのコック達は、私達日本人の食べたことのない
未知の味の世界を限りなくおしえてくれます!


これだから、ネパール料理はたまらないのですよ。


インドスパイスの世界の味は無限です!(#^.^#)


料理の手前みそを、時々書きますがご容赦ください。
舌と体が喜びすぎて、伝えずにはおれない気持ちに
なるのですよ。


皆さんにおすそ分けできないのが辛い思いです...。


では、また、未開拓の味をお伝えしたいと思います。(^^♪



☆次回の杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)


IMG_6291.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記