年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



この私が瞑想(メイソウ)継続!?


この一か月、私は毎日、無事(?)
メイソウを続けています。


昔は、それらしきことをやっている時期があったのですが、
なんせ、朝はバタバタで
やることモリモリで三日続ければいいほうの
私です。(;一_一)


それが、です。


1日にたった2分なら続かるのですよ!


数日前に当店にお越し下さったインドの大事業家、
サチンさんの本で知りましたよ。


サチンさんは、インドの大成功者、
大富豪の方々の教え(ジュガール)で
毎日「瞑想は2分でいい!」と教わったようです。



とにかく、いいことは毎日続けることが
大事なのですよ。



そして、朝のマインドセットが貴重!


2分なら、ちょっとの合間を作り出来ちゃうのです!


この時私は、タイマーを前に三分セットします。
そして、近未来の映像を浮かべて心地よい時間を保ちます。


たった、2、3分ならこんなせっかちの私でも
できちゃうのですよ。(^^♪


今では病みつきになってやらずにはおれない自分に
なったことに驚きです。


サチンさん曰く
「何でも、いいことは続けないと意味がないです!
毎日わずか、一パーセントだけ
成長するだけですごい結果が出るのです!」


その通りだと実感です!
やって続けて、結果を出す!


これが、生きている手ごたえであり、醍醐味だと思いますよ。


私は、空を観ている時もメイソウ感覚ですが、
目をつむるとまた、異なる深いところで感ずるものもあります。


大宇宙と一体化する瞬間が、また増えました。


メイソウとは決して構えないで
簡単に手軽にやれることだ、と実感です。



☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→ 
ホームページ



いつもブログをお読み頂き有難うございます。
感想や質問などございましたらお気軽にCOMMENT欄へ書き込み下さいませ。
(全てに返信はでき兼ねますが、必ず目を通しておりますのでご了承ください)



yjimage_201704071403378b1.jpeg


bc205395ad5a66f27cfcb2c3c542f4ef.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記