年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



『大空や雲』とのお話



今日は午前中の晴れ間に、
部屋から久々、青空や雲をジーット見ています。
このブログを書きながらも、手を休めては空を眺めています。


青空や真っ白なフワフワと綿菓子のように広がった雲を観るのが、
私は昔からとても好きで、
観ていたら心がとっても落ち着いてくるのですよ。


いろんな想いが生じてきます。(*^。^*)


自律神経の失調と診断されてもう五年が経ちます。


睡眠不足とハードワークが積み重なり、
バタンと倒れて五年目になるのですよ。(-_-;)


不眠に、食欲減退、歩けなくてヨチヨチ歩きの日々。


一時は、命がないかも。。。!と思われた時期も。。。


動きたくても動けない。
書きたくてもパソコンの前に座ると具合が悪くなる。。。。
それでも、何としても書きたいことが山ほどあって。。。。
仕事がしたい。。。じれったい毎日の連続。


カンレキ過ぎたら、もう体重は増えないと思い、
ブカブカ状態になった服類を捨ててしまったら。。。
数年後には体重も随分増えてきたり。。。
あ~、捨てねば良かった~。


笑うに笑えない数年の間の出来事ですよ。(・_・;)


それに、今では、一日30分歩くようになりましたよ。
食欲も旺盛に!
店でカレーを毎日食べています。(●^o^●)


数年前は大空や雲と対話するのが、とても辛い日もありましたが、
今では、おかげ様で殆どが『希望』の内容へと変わってきましたよ。


でも、ちょっと深く思うことがあれば、
やはりこうやって『大空や雲』に向かって、
静かにお話をさせて頂いています。


自分に『かすかな答え』が生じてきます。。。。


不思議なものですよね。
壁に向かっても、こんな気持ちにはなれませんもの。
これが、『青空との会話』 『天との会話』 というのですよね。


見上げる天が、目の前にあることに改めて今日は感動しています。
ホロり!と流れたのは感動か? 感謝の一滴(ひとしずく)なのでしょうか?


今日もありがたく、『大きな自然!』 とのお話を
精一杯させて頂きました。


感慨無量の至福のひとときです!


10005514_1448183415491495_226750651_n.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記