年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



来年1月号のガリヤ発行

来年1月号のガリヤが発行されました。

今回のタイトルは、
「一人でも充分幸せ!」と感じているか?


今、真剣にお相手を探している方に
ちょっとひとことお尋ねをします。


「今、あなたは幸せですか?」
と問われて、
どのように応えられますか?


実は、その応え方が今のあなたであり、
本来のお相手と会うことが出来るかどうかの
大きなキーワードなのです。


もし、お応えの中に否定的な想いや
後ろ向きの考えがあれば、
あなたの今の生き方、過ごし方、
基本的な考え方をちょっとだけ見直してみませんか?


今回の内容で、
あなたに大きな気付きがあれば幸いです。


IMG_3707.jpg


IMG_029.jpg


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


チチル&シシリ大忘年会(第2回目)開催

私ども主催の忘年会
第2回目が行われました。


今回のスペシャルゲストは
ボーカルの 
ミラクルMOMOちゃん  
今回も彼女のピュアな歌声に皆うっとり。。。。


販売しているCDは
全てモモちゃん作詞です(*^。^*)
歌い終わっても客席からは
「アンコール」の声、、声。

アンコールに応えて最後は、
彼女のお得意曲
アメージング・グレースをアカペラで!♪
シーンとなった店内に彼女の透き通った声が響き
皆、うっとりしたなか、
そのひとときは終わりました。


そのほか、ゲームに名刺交換などプログラム満載です。。。


それにもちろん
今回も身体が喜ぶスパイスたっぷりの
インド、ネパール料理と、
素敵な出会いをお楽しみ頂いた3時間あまりでした。


前回の忘年会が楽しすぎて 
2回目もご参加下さった方が
数人いらっしゃったことはとても嬉しいことです。


皆さん、本当に有難うございました。
来年も更に楽しすぎることをやって行きましょうね~(^O^)/

CIMG8229 (640x480)


CIMG8231 (640x480)


CIMG8233 (640x480)


CIMG8246 (640x480)


CIMG8240 (640x480)



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


openyear 大忘年会のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   2013/12/20(金)までの期間、本案内はBlogトップに掲載しております。
   通常のBlogは下段より見ることが出来ます。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な一年の締めくくりに
当店自慢のスパイス料理を味わいながら
多くの方々との語らいを楽しんでみませんか?

心地よい空間で、
心もカラダもあたたまるひと時をお過ごしください・・・・。

先日13日(金)に行われた大忘年会も大変盛り上がりました。
スペシャルゲスト 立川 翼さん(福岡で活動・活躍中の男性シンガー)
の歌声もとても素晴らしかったです。


そして20日(金)のスペシャルゲストは
ミラクル MOMOさん(福岡で活動・活躍中の女性シンガー)です。
お楽しみに!!!


※どなたでもご参加いただけます。
 名刺をご持参ください

             

 open year 
       大忘年会
 ~出会いを楽しむ忘年会~

日 :12月20日(金)

時 :18:30~受付開始
   19:00~スタート

会費:4000円

 
場所:インド食堂 チチル&シシリ
   福岡市中央区六本松2-2-8(1F)
   
お申込み・お問い合わせは、092-717-1447 イベント担当まで



             





IMG_0223.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


インド食堂 チチル&シシリの日々

インド食堂には
日々実に様々な方が。。。。


開店して3か月
店には本当にいろいろな方がお見えになります。


当初、不安な日もありましたが
今ではボチボチリピーター様
幾度か続けてお越しいただいています。 


何よりも、
イベントを行いたい私どもの願いに沿うように
当店で演じたいアーティストの方との出会いが 
生じてきています。



「インド食堂 チチル&シシリ」 
単なるお食事屋のみならず、
皆が心から楽しめる場所としての提供をしていきたい。
それが10数年前からの私たちの切なる想いです。


想いは急速に実現し初めています!


これからも、長い道のり
いろいろなことがあるやもしれませんが、
それも道中必要な過程と思い、
乗り越えていきたいと思います


想いは必ず実現する! 


これが、目標へと向かうキーワードだと信じつつ。。。


さ!今日はどんな方が訪れて下さるでしょうか?
ワクワクで私もお店に向かうことに。。。 


1017320_614406031912802_9622519_n.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


openyear 大忘年会が開催!

インド食堂 チチル&シシリ の
open year 大忘年会が開催されました。


カンパイ!のあと
インド、ネパール料理で舌鼓です(*^。^*) 


今日のスペシャルLIVEは、
福岡を中心に活躍中のシンガー
          立川 翼 君


リアルタイムの彼は、
いっそう素敵に感じます。


ヒトを励まし、癒すことも出来る魅力も持っています。♪
男性のファンもとても多いとか。。。。
今日も新たなファンが続出です。


それに、何よりも嬉しかったのは、
それぞれが名刺交換やメールのアドレス交換ができ
思わぬ出会いを作ることができたことに
喜びを感じていただいたことです 


これは、私たちが、
店づくりのコンセプトにしている事の中の1つでもあります。


ヒトヒトが、喜び合える出会いを作る場所
ヒトヒトと繋がり、
関係性の中で活気づき
喜びへの道を歩むこともできるのです。


これからも
1人でも多くの出会いが生まれることを願いながら 
コミュニティづくり をやっていきたいと思います。


楽しすぎる中、10時にパーティーの幕は降りました。


皆さん、
来年は、更にウマく人生の波に乗って行きましょうね~! 


※、さて、第二グループの忘年会は来週20日(金)ですよ!
  2回続けてのご参加も大歓迎で~す!



028 (640x427)


060 (640x427)


101 (640x427)


098 (640x427) (2)


255 (640x427)


250 (640x427) (2)


267 (640x427)


119 (640x427)


093 (640x427)


211 (640x427)


225 (640x427)


281 (640x427)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


大忘年会のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   2013/12/13(金)までの期間、本案内はBlogトップに掲載しております。
   通常のBlogは下段より見ることが出来ます。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な一年の締めくくりに
当店自慢のスパイス料理を味わいながら
多くの方々との語らいを楽しんでみませんか?

心地よい空間で、
心もカラダもあたたまるひと時をお過ごしください・・・・。

13日(金)、スペシャルゲスト 立川 翼さん(福岡で活動・活躍中の男性シンガー)
20日(金)、スペシャルゲスト ミラクル MOMOさん(福岡で活動・活躍中の女性シンガー)
をお呼びしております。


※どなたでもご参加いただけます。
 名刺をご持参ください

             

 open year 
       大忘年会
 出会いを楽しむ忘年会~

日 :12月13日(金)
日 :12月20日(金)

時 :18:30~受付開始
   19:00~スタート

会費:4000円

 
場所:インド食堂 チチル&シシリ
   福岡市中央区六本松2-2-8(1F)
   
お申込み・お問い合わせは、092-717-1447 イベント担当まで



             





IMG_0223.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


ガリヤ12月号発刊!

ガリヤ12月号が発刊されました。


今月号は
  「あなたはモテ女(男)?愛され女(男)?」 



異性にもてるってとても素敵なことですよね。


でも、それが目的のお金の使い方や、動きだと
ちょっと違うかもしれません。


周囲に対して温かく
何事にも前向きで賢明なあなたであれば、
それに見合うお相手に会う
タイミングが訪れることでしょう。


多くの異性にモテるのではなく、

たった一人の大切な人にモテる(愛される)あなたとは。。。 


今回は、そんな内容です。


IMG_0394.jpg
IMG_7084.jpg




12月2日の毎日新聞
チチル&シシリのシェフ バスネットさんが
掲載されました。

毎日

毎日2



テーマ:日記 - ジャンル:日記


12月1日 福岡NHK広場にて

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   2013/12/01(日)までの期間、本案内はBlogトップに掲載しております。
   通常のBlogは下段より見ることが出来ます。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月1日(日)  
am9:00~pm3:00
 まで
NHK広場にて

NHKの歳末イベント
2013年チャリティー餅つき大会
が行われます。


当店のインド食堂 「チチル&シシリ」 も
当日出店することに!!
その日を目ざしてスタッフも張り切っています。

むろん、その日は
お店の方も開店していますので
どうぞお越し下さいネ! 



ネパール料理・チョウメン
tyo-.jpg


http://www.nhk.or.jp/fukuoka/map/index.html
NHK 福岡マップ

テーマ:日記 - ジャンル:日記