年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



久々のブログです

今日はお盆最後の日で、
お墓参りを済ませたり
自宅でゆっくり休んでおられることでしょう。


私は事情で里帰りが出来ず、
せわしい自宅での日々を過ごしていますよ。


そんな中、
なにげにつけたテレビに
なつかしや 「さだ まさし」が出ています。


彼は御年61才にして万年青年(?)
ソフトな歌声の奥には、
深みのある人生を感じる
息の長い歌手だと思っています。


同年代でもあり、ファンの一人であります。


トークもうまい彼の話に、
今日は一瞬釘付けになってしまいました。


彼は、10年先の自分と会話をするらしいのです。
おっさださん、歌がうまくなりましたね
 相変わらずお元気ですね。etc....」などと。
つまり、未来の自分と会話することで、
先の自分を創っているのかもしれません。


29歳で20憶の借金(映画作りの為)
をして返済(@_@;)


幾多の難を乗り越え目標に向かい、
都度達成したけれど
まだまだやりたいことだらけ。。。
たぶん死ぬまで、
「あ~まだやっていない~~!
と言って死ぬのでは。。。。(笑)


久々に彼のトークに励まされましたね(*^。^*)


今年の中盤からやっと体調も
上向きになってきた私も、
益々パワーアップしそうな予感が。。。。。 (嬉し涙(-_-;)


998750_633055090047896_494931053_n.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記