年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ1月号発行されました

ガリヤ 1月号発行 されました。


今回のタイトルは
   「あなたの『身体像』をしっかり持つことでハツラツ生きる」  


あなたは、ご自分の身体にコンプレックスをお持ちで
グジグジと思い悩んだことはありませんか?



過去の私には、そのような時期がありまして。。。(-_-;)


でもですね。
心理的に大人(?)になってきて自分に自信が出てきたりすると、
そのことって、消えてしまうものなんですよね。(*^。^*)


新年にあたり(?)
そんな私の過去のことを想い出しながら、書いてみましたよ

CIMG5894.jpg

CIMG5893.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


X'masパーティー

クリスマスパーティーと称して! 


24日のお昼から我が家にてパーティーを開きました。

世の中の皆様方も、
キリスト様の誕生日に便乗してクリスマスを大いに
「賑わいの時!」としているようです。


集まったのは11人!
今年最後の「ミニ大パーティー」となりました。 


話題もいろいろ飛び交いましたが、主に 
「今年は自分にとってどんな年だったか?」
「来年度以降、どのように人生を歩んでいきたいか。」
などなど、
中身の濃い話が飛び交いましたね。


人は、自分の生き方を多人数の前で話すと、
それを実行しないわけにはいかなくなるものですよ。


皆さんの来年がとても待ち遠しく思います(*^。^*)


下の写真は、皆さんの手作りケーキです!
想いを込めて三人で作っていただきましたよ。


Nice Delicious!(^O^)/

CIMG5886.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


父の旅立ち

長いこと、ブログを書くことができませんでした。 


実は、長いこと病床に伏していた父が
今月14日に永遠の道へと旅立ったのです。


父は高齢で耳が遠く、
あまり話をすることもままならない中での別れでした。


もう二度と逢えないとなると淋しく、込み上げてくるものがありますが、
父はきっと次なる人生へのスタートの準備の段階へと入っていることでしょう。
そんな気がします。

この世に産み出してくれた
父母に改めて心からの感謝の想いが生じてきます。   


それにしても遠方に離れていて、
普段はあまり会えない家族や知人であっても、
いざ永遠の別れとなると胸が締めつけられるような辛さもあるものです。


ですが、誰しも出会いがあれば別れがあるもの。
その流れの中で縁ある出会いの一瞬一瞬を大切にして
生きていくものなのでしょうね。


そんなことを想いながらの久々のブログ書きでした。



chichinohi_bears.png

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2012 わくわくfor You ! 忘年会を開催しました

ついに行われた大忘年会(^O^)/

人数74名という、
今までに最高の参加者数となり大いに賑わいました。


今回から、 
小佐井さん率いるグループメンバーも加わり楽しさも倍増!


バンド演奏も二組になり、盛り上がりましたよ~!


司会者も3年ぶりに、
九州プロレスリングアナウンサーのユウ君登場!
元プロレスラーのマツユキ君も助っ人にかけつけましたよ。


多才なメンバ~の勢揃いで、まるでリオのカーニバル(?)状態!
3時間のお祭りは無事終了しました~(^O^)/



しかし、私はまだ体調が万全ではなく
9時にコソッと退散することに。。。。
誠に後ろ髪引かれる思いでしたよ(-_-;)
皆様方には心からお詫び申しあげますm(__)m


たくさんの写真を撮影していただきましたが、
その中のほんの一部を載せております。
写っている方にどうぞお教え下さい。



01_DSC00213.jpg

02_DSCF0003.jpg

03_DSC00214.jpg

04_DSC00229.jpg

05_CIMG5853.jpg

05_IMG_0550.jpg

06_DSC00245.jpg

07_IMG_0567.jpg

07_DSC00254.jpg

07_IMG_0565.jpg

08_CIMG5869.jpg

09_DSCF0040.jpg

10_DSC00262.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記