年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ5月号

ガリヤ5月号が発刊されました。



私たちは普段、

服装、ヘアスタイルなど外観に気を使っても、

歩き方を意識している人って、そんなにいないような気がします。


でもよく見ると、確かに背筋が伸びている歩き方の人って

生き方までもが シャキッ としているように感じます。


今回のガリヤの内容は、ある研修時に感じた女性の方々の姿勢

について、ちょっとひとこと・・・。


背筋をピンとするだけで、

その人のイメージが本当に変わるものです。

不思議ですよね


CIMG5588.jpg

CIMG5589.jpg

テーマ:◆恋愛と結婚◆ - ジャンル:恋愛


初夏へむけて

久しぶりのブログ書きです 


3月下旬に体調を崩し、またしてもダウンしてしまいました。(;一_一)
時の経つのは早いもので、
前回の花見の時期のブログより初夏を感ずるゴールデンウイーク突入直前!となりました。


周りの皆さんも、
気分は連休モードへと移行中なのではないでしょうか?


私も、ソロリソロリと体調強化に努めています。
療養中は、パソコンを触るのも嫌な日々。。。 


しかし、おかげで随分青空との会話ができましたよ。
それは、今の自分との対話だともいえるかもしれないですね。


どうやら、人は体を弱くすると 
いくつになっても、「お試し」のプロセスで、更なる人としての
耐えうる力や いろんな面でのあきらめない心
などを試されているのかもしれませんよね。 


「人の体は信じている結果を作り出すように作られている!」とか。


そんなことをも考えさせられる貴重な日々でもあります。


さあ!私もボチボチですが
次なる目標めざして復帰力をつけていきますよ
「なにがあっても大丈夫!」こころで(*^^)v


imagesCAGNA8YW.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記